新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

劇場版SAO キリトフィギュア

今日は、先月24日に発売されましたキリトのフィギュアを紹介したいと思います!
イメージ 12

                               1/7スケール塗装済み完成品
                           キリト オーディナル・スケールVer.
イメージ 1
一番くじでも初めて立体化されたキリトですが、そちらの画像を見た時に微妙そうな感じだったのでジェンコから発売予定になっていたこちらのフィギュアをいつものショップで予約取り置きしてもらっていたんですよ。
それを今月1日に出かけた時に受け取ってきました^-^
画像で見た限りではこちらの方が出来が良さそうだったのでね。
お値段は1万2000円くらい?とお高いですが、行きつけのお店なのでかなりお安くしてもらえましたよ♪

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
塗装もしっかりしていてなかなかの出来だと思いました^-^

アップで・・・
イメージ 7

イメージ 8
いい感じ♪

一番くじアスナ、ユナと一緒に・・・
イメージ 9
現在持っている劇場版のフィギュア・・・
イメージ 10
結構集まってきました^-^
マジでクラインとエギルも出してほしいなぁw

以上、『1/7スケール塗装済み完成品 キリト オーディナル・スケールVer.』でしたぁ(・ω・)ノシ
イメージ 11