新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイニングイレブン2018購入♪

今日は大好きなサッカーゲームウイニングイレブン』の最新作の発売日でした!
ゲオに予約していたので開店時間に合わせて買いに行ってきましたよ♪

イメージ 1

今回のパッケージは日本代表でした。
帰ってきたらPS4にディスクを入れてまずはインストール。
その間にドラクエ10日課を済ませます。
5キャラの日課なので時間がかかってしまい終わったのは14時頃でした(;´д`)

早速myClubで遊ぼうとしたのですが、ネットでは遊べませんでした(+_+)
毎週木曜日がメンテナンスだから、もしかしたら17時頃まで遊べないのかなぁ?

イメージ 4

(まだネイマールバルサにおるw)
仕方がないのでオフラインで遊ぶことに。
いきなり世界の強豪クラブを使うより、練習になりそうな日本のクラブを使ってみようと・・・

イメージ 2

ガンバ大阪ACLをやってみることに!
初戦の相手は・・・

イメージ 3

あの済州ユナイテッドでしたが、何とか何事もなく試合は終わりましたよw

3試合を終えて・・・

イメージ 5

3勝失点0なのでいい感じですね( ´∀` )b

2017とは少しプレイした感じは変わってますが、これならすぐに慣れそうです!
今回は発売日から遊べるから、myClubで良い選手を一杯獲得できるかもな(o・ω・o)
楽しみたいと思います♪
キングさんや宗ちゃんとまた対戦したいですね!