新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2018 my Club開幕

先日購入した『ウイニングイレブン2018』ですが、毎日楽しく遊んでいます♪
一昨日の夜にメンテが終わってから、my
Clubをスタートしました。
今回はミランでシステムは4-3-3で開始。

購入特典で・・・
イメージ 2
ウサイン・ボルトを貰いましたw
スピードと瞬発力はさすがの99!
スタミナは最後までもたないけど、裏への抜け出しが早く、結構使えます。
普通にハットトリックもできるので得点力もなかなか。
序盤はスタメンで使えますね♪
後々はスピードを活かして後半20分過ぎくらいから使ったら活躍できそう。

最初に貰えたガチャを回せるチケットで・・・
イメージ 3
大好きなモドリッチをゲット!!!
前回は獲得出来なかったのでかなり嬉しかったです♪

他には銀ボール、金ボールのまずまずの選手をゲット。
そして、初日の最後に回したガチャで・・・
イメージ 4

これまた前回欲しかったけどゲット出来なかったイブラヒモビッチを獲得!!!
黒ボールの確率が2%以下の時に当たったのでめっちゃテンション上がりましたw

昨日はまたまた黒ボールが当たり・・・

イメージ 5

前線はかなりいい感じに(o・ω・o)
しかし、今回はDFとGKが当たらず、強豪クラブと対戦すると守備が崩壊することが結構あります(;´д`)

今日やっと金ボールでDFが当たり、なかなか良い選手が加入しました。(ギリシャのマノラスだったかな?)
もう一人くらい能力の高いセンターバックが欲しいところですね。

現在のベストメンバーは・・・

イメージ 1
こんな感じなんですが・・・監督代えないと使えません(;´д`)
でもまだいい監督は雇えないし、もうしばらくは我慢するしかないかなぁ。

対人戦の大会は勝てて無料ガチャのチケット貰えたけど、今回何故かCOM戦の大会で勝ち抜けずチケットが貰えてません。
やはりまだ2018に慣れてないということか・・・。
やりこんで慣れるしかないですな。
無料チケットゲットして更にチーム力を上げることに今は力を尽くそう。

台風来てて天気悪いから腰の調子が悪くてあんまり長時間できないのが辛いけど(>_<)
みなさんも台風にお気をつけくださいませ。
対策はお早めに!