新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2018 my Club(第4回)

最近、ウイイレの対人戦が絶不調のウーロンです><

先週木曜日のメンテ後にきたスペシャルエージェントはスピードの速い選手が当たる物になりました。

そして大会は対人戦が・・・
イメージ 1
3試合戦って勝ち点を4以上取るとクリアできるもの。
こちらは1勝1敗1分で何とかクリア。

クリア報酬で貰えたガチャチケットで引いた選手は・・・
イメージ 2
安定の銀玉でした(;´д`)トホホ
レベル1で貰える銀玉選手・・・いらんわ><

そして、VSCOM戦が・・・
イメージ 3
3人でチームとして戦うCOーOPというやつでやるものでした。
やったことなかったのでどうしようかと思いましたが、今週は大会がそれぞれ1つずつしかなかったのでどうしてもクリアしたくってね。
わからないまま部屋を作り、入ってきてくれた方2人と頑張って2試合?3試合?を全勝して何とかガチャチケットを貰いましたよ(´▽`) ホッ
これ、なかなか面白かったです^-^
フレンドで組めればもっと楽しいんだろうな(/▽゜\)チラッ

そんな苦労して引いた結果が・・・
イメージ 4
またまた銀玉・・・orz
そしてポジションも同じRSB。
せめて金玉きてほしいっす。
金玉でも当たりの選手は黒玉並みに強くなる選手いるみたいですからね!(ムバッペが欲しい)

そしてGPを貯めるとか言ってたくせに、この結果が悔しすぎてガチャってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
3人程金玉が出てくれましたが、その中でもオイラが当たりだと思ったのが・・・
イメージ 5
守備陣が全然整ってないうちのチームには嬉しいスピードのあるCBです♪
イメージ 6
若いしまだまだ伸びしろもありますねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
GPは減ってしまいましたが、マルキーニョスをゲットできたのでまあ良しとしましょう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして、対人戦したくって開始したこちら・・・
イメージ 7
ディビジョン12は6勝4敗とかろうじて勝ち越しました。
いやあ、みなさんホント強い方ばかりだ(〃´o`)=3 フゥ
とにかく失点が目立ちますね><
23得点23失点かな?
得失点差0じゃねーかw
今作はドリブルが強いし、パスで抜け出されたら足の遅いDFじゃ追いつけないしでかなり難しいですね><
その点を考えると↑のマルキーニョス加入は大きな補強となったわけですが・・・。

ディビジョン11に昇格後散々な目にあいます(〒_〒)ウウウ
その件はまた次回にでも(・ω・)ノシ