新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじプレミアム 劇場版SAO アスナプレミアムフィギュア

今日は鹿児島市内に出かけた時に見つけて購入したSAOのフィギュアを紹介したいと思います。

それがこちらの・・・

          一番くじ プレミアム
                     B賞:アスナ プレミアムフィギュア
イメージ 1
以前発売された時、出会うこともなく終わった一番くじアスナです。
C賞のユナは早めに見かけて購入しましたが、アスナは見かけたことがなく、そのうち出会えたら買おうと思っていました。
今月1日に出かけた時に、マン○倉庫で2980円(税抜)で売ってたのを見つけましたが、その時は「割引券使っても3000円弱もするのかぁ・・・」と思い購入しませんでした。(その直前にスイッチ買ってましたしねw)
しかし、その後に寄ったブック・○フで1980円(税込)で売っているのを見つけ即決で購入しましたよ!
税込でこの価格ならね、お買い得ですから^-^
前の店でスルーしてて良かった(´▽`) ホッ
税抜表記のお店はホント嫌いです><

開封・・・
イメージ 2
箱に入っている状態のこの角度の顔を見まして「お、結構似てるじゃない!」と思ったのが購入を決めた要因です。
イメージ 3
劇場版のアスナはこれで2体目。
イメージ 4
もう1体も一番くじの上位賞です。
イメージ 5
結局、DVD紹介した時に悩んでいたお高いアスナは注文しませんでした。
イメージ 6
あとで後悔するかもなぁ><
イメージ 7
でもまあ、そのうちどこかで出会えるかもしれないですし・・・。
イメージ 8
剣を外すとこんな感じ。

アップで・・・
イメージ 9
ちょっとほっぺから下顎にかけて・・・
イメージ 10
腫れているような印象を受けますが、概ね満足できる出来ではないかなと。
A賞のキリトは正直出来が微妙だし高いのでたぶん買わないです^-^;

C賞のユナと一緒に・・・
イメージ 11
この2人がいればいいよね?w

以上、『一番くじプレミアム 劇場版SAO B賞:アスナ プレミアムフィギュア』でしたぁ(。・_・。)ノシ