新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2018 my Club(第8回)

最近ウイイレの記事ばかりで、かつての『ウイイレ中毒者の生活』を思い出します・・・あのブログ、消えちゃったもんなぁ( ┰_┰) シクシク
今はmyClubが楽しいのでウイイレ記事が増えちゃうのは仕方がないっすね!w


前回の記事を書いた後、ムバッペが当たらなかったのが悔しくてそれまで頑張って貯めていた7万GPを全て突っ込んでガチャってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、そうそう思い通りにはいくはずもなく、銀4個、金が3個で狙っていた『彼』は来てくれませんでしたよ(;´д`)トホホ
使えるなと思った選手は・・・
イメージ 1

イメージ 2
この2名くらいか。
ナビ ケイタは足も速く、ドリブル、パス精度も高いのでいいですね( ̄▽ ̄)b グッ!

そして、このGPを使い切ったタイミングでCLガチャが来てしまいましたw

今回のオンチャレは・・・
イメージ 3
1勝すればいいだけだったので当日にクリアしました。

そして、COMチャレ・・・
イメージ 4
こちらも当日にやってしまいました。
COMレベルが低いので楽ですね^-^

報酬で貰った無料ガチャチケット×2を引いた結果・・・
イメージ 11
おお!?まさかの1回目で黒に止まった!!!?
そして来てくれたのが・・・






イメージ 5
GKのケイロル ナバスでしたぁ!
やっと黒のGKが来てくれましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
DF陣に全然黒がいないのでこれは素直に嬉しかったです^-^
レベルを上げて使ってみた感想は、今まで使っていたGKより止めてくれる感はありますが、攻撃に移るときに低弾道パントキック?がなく高弾道で蹴りだすので競り負けて失点とかがあり正直使いづらいです。
しばらくは使いますが、そのうち低弾道持ちの能力が高いGKが来てくれたらそちらを使うと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2回目は・・・
イメージ 6
またしてもGKが当たりましたが銀でした。

今回のガチャは黒には欲しい選手がいるもののムバッペがいないのでこれ以上は引かずにGPを貯めようと思ってます。
選手を獲得するのは・・・
イメージ 7
試合をして出たスカウトを使って・・・
イメージ 8
楽しみたいと思います^-^
日本人選手がかなり集まってきましたねw
そこで・・・
イメージ 9
日本人のみのスカッドを作ってみましたが、GKだけいませんでした^-^;
そのうちGKも狙ってみようかな?w

SIMは・・・
イメージ 10
かろうじてディビジョン6に昇格を決めました!
終盤負け続けて危なかった><
ディビジョン6からはシメオネ監督に指揮をとってもらおうと思います。

(。・_・。)ノシ