新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2018 my Club(第10回)

やべえ、最近ウイイレの記事しか書いてない・・・。

と、いうことで今回もウイイレ2018my Clubのことを書いていきたいと思いますw

木曜日に来ましたガチャはプレミアリーグの選手が当たるガチャでした。
今週もガチャを引かずにスカウトで選手をスカウトすることに決定!
COMチャレは・・・
イメージ 1
今回もサクッとクリア。
序盤はGP稼ぎで使っている白玉スカッドでいったのでそういうところでもGPを貯めました^-^

そのクリア報酬で来た選手・・・
イメージ 2
はい、銀玉。

オンチャレは2大会あり・・・
イメージ 3
プレミアリーグに在籍する選手をスカッドに11人入れて戦うと貰えるGPが増えてスペシャルトレーニングコーチ(1000)も貰えるというものと・・・
イメージ 4
5人入れて戦うと貰えるGPが増えるというもの。
どちらも運良く1回でクリアできました♪
何か今作、PK戦になったら負け無しの様な気がする・・・。
でも引き分け扱いなのでこれでよく5連勝を逃していますが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

オンチャレで貰った報酬で2連した結果・・・
イメージ 5
銀と・・・
イメージ 6
銀・・・orz
せめて1回くらいは金を引きたかった><

ガチャ運が全然なかった今回はやはりGPで引くのはやめて・・・
イメージ 7
地道に稼ぎ、ミラン☆3のスカウトを落としまして・・・
イメージ 8
またしても若手で成長が期待できるドンナルンマを獲得!
身長が196cmと高く、18歳でレベル上限が82w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さらには低弾道パントキック持ちということで初期から狙っていたGKです^-^
ヨーロッパ☆5が配布されたことからミラン☆3も値上がりしていましたが、最近少し落ち着いてきていたので落札することができましたよ♪
今回はムバッペの時のように契約更新し忘れるというミスはせず、レベル1の状態で契約更新を数回しておいたのでGPの節約もできましたw
ず~っと試合に出し続けて、さらにはオンチャレで貰えるスペシャルトレーニングコーチを使ってレベルを上げたいと思います!

ムバッペと言えば今週はEですね><
獲得した週にこの仕打ち・・・あんまりだぁ(;´д`)トホホ
それでもベンチに入れていて、たまに調子が普通の時に使ってみましたが・・・めっちゃ使いやすいですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何か他の選手とは違う感じを受けました。
本当にレベルがもっと上がったらどんなふうになるんだろう?
楽しみですな( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日のレンタルに・・・
イメージ 9
ミュラーがいたので借りてみました!
今週はモラタが調子良くないのでね。
スーパーサブ持ちの黒玉がどんな感じなのか使ってみたかったし。
オンチャレにプレミアの選手を11人詰め込んでGP貯めをしているんですが、先ほど0-2で負けてた試合に後半途中から出したら1ゴール2アシストしてくれて勝ちを拾いましたw
やはりスーパーサブ持ってると凄いんですね^-^
ってか、ミュラーがまだ28歳だったことに驚きましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてさて、今度は誰をスカウトで引っ張ってこようかな?
それではまた(*゜▽゜)ノシ