新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2018 my Club(第11回)

今週はガチャを引く気になれなかったので2週連続でGPを稼いでおりました。
オンチャレでプレミアリーグの選手を11人入れて戦ったら貰えるGPが増えて、さらにはスペシャルトレーニングコーチ(1000)が貰えるとかかなり嬉しいものがあったのでほとんどそちらをやっていました。
そのおかげでムバッペはレベル34に、ドンナルンマは27になりましたよ♪
今週はムバッペ復調してるといいなぁ。

試合をするとスカウトが増える。
ということで・・・
イメージ 1
貰えるものだけで確定となった選手を・・・
イメージ 2
獲得していました!
イメージ 3
もう1人・・・
イメージ 4
また日本人増えたw
でも好きな選手だから獲れて嬉しかったけど^-^
この2選手はCOM戦でのGP稼ぎスカッドに入れてレベルを上げております。
柴崎はレベル30前後になったら日本人スカッドに入れようかな?


最初、このmy Clubを始めた時にチーム力を上げてからオンチャレとかに望まないといけないとか全然知らなくって・・・。(本格的にmy Club始めたのが今作からなので><)
強化されている歴戦の勇者相手に、初期装備の新人冒険者が突っ込んでいって負けを繰り返していました。
大切なルーキーの時期(最初の10戦)をほとんど負けてレートを減らしまくっちゃって。
今考えると何て恐ろしいことをやっていたのか(((゛◇゛)))カタカタカタカタ
最近は調子の良い選手でスカッドを作り、オンチャレに行ってはGPを稼ぐのを繰り返していたので・・・
イメージ 5
今回初となるレート500↑を達成することができましたぁヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
長かった><
さらなる猛者どもとの対戦が組まれるのでなかなかレートが増やせてませんけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
5連勝すればいいんだろうけど、4連勝するとガチガチになって達成できない。
ああ、何てハートが弱いんだろう( -.-) =зフウー
3-5-2にしてから調子が上向いているので更なる高みを目指して頑張りたいと思います!

先日から発売されているこちら・・・
イメージ 6
ゲオで見かけたので1枚買ってみましたよ^-^
購入特典で1回ガチャが回せるんですが、黒の確立が低すぎでした・・・1.7%って><
金が当たってくれたらいい方だなと思い引いた結果は・・・
イメージ 7
金!!!
でもダニエウ アウヴェスかぁ・・・。
総合値84の選手なら他の選手が良かったな><
って、贅沢ですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
タダで貰った選手なので嬉しいですよw
まだ使ってないけど今週から頑張ってもらいますかね!

それではまた(*゜▽゜)ノシ