新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2018 my Club(第12回)

はい、今回もウイイレ2018my Clubについて書いていきたいと思います。

ガチャでスーパーな選手をポンッと当てるのも気持ちが良くて好きですが、持っているスカウトを駆使して確定で選手を獲るのも大好きなオイラ。
今回も数人スカウトで獲得しましたよ^-^
1人目は・・・
イメージ 1
余っていたこちらを使って・・・
イメージ 2
アリアスを獲得!
スピードがまずまずのRSBですね。
GP貯めのCOM戦でレベル上げ中です。

2人目は・・・
イメージ 3
銅の選手を2人獲得しておくと金が3人獲得でき、そのいずれもがスピードが速く使える選手です!
3人のうち誰が出るかな?
イメージ 4
総合値が3人の中では一番低いザハさんが来てくれましたぁ!
一番低いとは言っても遜色ない能力なんですけどねw
またスカウトを集めて残りの2選手は獲得したいと思います^-^


今回のスペシャルエージェントは10月に活躍した選手が当たるガチャでしたね。
黒玉の人数が少ないのでもしかしたらメッシが当たる確率が高いかも?なんて思っちゃってますがw
大会は3つ。
まずはオンチャレ・・・
イメージ 5
1日に1回勝つと報酬としてスペシャルトレーニングコーチ(2000)が5個貰えるというもの!
水曜日まで毎日すると7万もの経験値が手に入ります♪
スカウトで選手を獲得したり、報酬のガチャチケットで黒を数名当てているオイラにとっては非常にありがたい大会ですね^-^
おかげでムバッペはレベル40を超え、ドンナルンマも38にまでなりました。
先ほど紹介したザハもレベルが一気に25まで上がっています。
今日の分はクリアしたので、あと3日頑張ろうと思います!

オンチャレはもう1つ・・・
イメージ 8
3試合やって勝ち点が4以上になるとクリアのものもありました。
2勝1敗で何とかクリアできましたよ。(全部1点差w)

COMチャレは・・・
イメージ 6
レベルが低めで普通のガチャチケットが貰えるやつと・・・
イメージ 7
レベルが高く、報酬も金以上が確定となるガチャチケットが貰えるものがありました。
COMレベルスーパースターのバルサが鬼のような強さでしたが、何とか勝つことができました。
すると試合後に・・・
イメージ 9
COMレベルがレジェンドにできるようになったとの通達が。
噂には聞いていたけどこんなタイミングで来ると思ってなかったので驚きました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めっちゃ強いんでしょうね・・・勝てなさそうw

そして報酬のガチャを3回と、先日購入したウイイレのカードの1500コインで6回、さらに貯めていたGPを使ってガチャを全部で25連しちゃいました!
上記しましたように黒が当たればメッシが来てくれるんじゃないかと信じて・・・。
2週間ほど、報酬以外でガチャを回していなかったのでガチャやりて~!という欲望が溢れ出しちゃっていたこともありましてねw

報酬のガチャは安定の銀2つ。
金以上確定も微妙な結果に終わりました><
そしてGPを使って回した1回目・・・











イメージ 10
黒キター!!!からの・・・
イメージ 11
クルトワ!!!
まさかのクルトワ来ちゃったよ。
もう黒のGKは手に入らないだろうからと思ってスカウト使ってまで獲得したドンナルンマが控えにまわることが確定した瞬間でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だって、能力が凄いんですもの!
低弾道パントキックがありませんが、それを忘れさせてくれるほど止めてくれます!
今週はドンナルンマDですが、クルトワは絶好調ですしねw
めっちゃ嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドンナルンマはレベルを上げてどこまでいくのか見てみたいと思います。

そしてさらに回していくと・・・
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
金の当たり選手がちらほらと!
ラクスラーはスカウトで獲得しようと思っていたのでラッキーでした♪
ケイタ バルデとナチョも欲しい選手だったので嬉しかったです^-^

そして今回の大当たりと言えば・・・








イメージ 16
クルトワといいアザールといい、ベルギーの選手に好かれてますなw
スーパーサブ持ちでスピードに優れた選手でめっちゃドリブルがしやすいです♪
後半途中からモラタと一緒に投入すると対戦相手は非常に警戒すると思われます^-^
今週は調子がいいので絶好調が多く、かなり使い勝手がいいですね( ̄▽ ̄)b グッ!

さらにもう一人黒の選手が来てくれましたよ・・・







イメージ 17
ゴディン!!!
ウルグアイの選手ならスアレスの方が・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
我がチーム初となる黒のCB獲得ですのでもちろん嬉しかったですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今週調子悪くて使えないけど・・・ねd(ー.ー )

結果・・・銀15、金7、黒3となりました。
銀が多すぎるけど黒が3つも来てくれたので良かったです^-^
銀でも若手のGKで成長すれば強くなりそうな選手も当ったしね!(ラッシュフォードはきてくれませんでしたが)

メッシは来てくれませんでした・・・orz
やはりメッシ、ロナウドネイマールの3巨頭はうちのチームには来てくれないのか><
諦めきれないので毎日GPを2万貯めてはガチャ回したいと思います!

それではまた(*゜▽゜)ノシ