新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ついに来た!ウイイレ2018 my Club(第13回)

一昨日、こちらのブログが5万HITを達成しました!
最近はフィギュアの紹介はなく、ほぼほぼウイイレの記事のみになっていますが見に来てくださる方々には本当にありがたく思います。
これからもウーロンのアストルティア冒険記と私ウーロンをよろしくお願いいたします<(_ _)>(記事にしてませんがアストルティアで冒険もしてますよw)


そして今日もウイイレ2018のmy Clubの記事を書くんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
前回の記事で書いたとおり、今回のガチャは黒玉の人数が少ないので黒玉さえ当てることができればメッシが来てくれやすいのでは?という持論のもと、2~3万GP・・・多い時で4万GPを稼ぎ、その日の終わりにガチャを引くという生活を送っておりました。
そして、日曜日の夜に当たった選手が・・・
イメージ 1
こちら。
黒キター!!!からの左足じゃなかったことでガッカリ。
でもOMFは欲しかったので使ってます。
結構使いやすいので今となっては良かったですw


そして月曜日にも・・・
イメージ 2
世紀末にヒャッハーしてそうな髪型のハムシクさんが来てくれました!
結構好きな選手だったので嬉しかったです^-^
彼は早くもレギュラーの座を勝ち取っております♪


前回から引き続きこれだけ黒が来てくれるのにメッシは来てくれません。
昨日の時点ですでに諦めモードになっていたオイラは、クラシコガチャが来てくれることを信じてレンタルでバルサとレアルの選手を集め始めました。
それでもなかなか諦めきれません。
3万GP稼いで6万GPになりましたが選手の契約更新が重なり2万GPを使ってしまいました。
残り4万GP・・・今日も一応2~3回引いてみようかなε-(ーдー)ハァ
などと考えながら回してみると金でした。
金でも欲しい選手はいるのですが、なかなか欲しい選手は来てくれませんよね(x_x;)シュン
あと1回だけ・・・そう思って回したガチャでその時はやってきました!
黒の横の銀に止まって・・・







イメージ 3
ずれた!!!
黒キタ!!!
からの~






イメージ 4
メッシついにキターヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
メッシ、ロナウドネイマールなどのスーパーな選手はきっとオイラのとこには来てくれないんだ・・・本気でそう思っていました。
が、当たるもんなんですね><
めっちゃテンションが上がって友人に電話をかけてわけわからんことしゃべってましたw
興奮して昨夜はあまり寝れずw
初めて当たったらやっぱこうなりますよね?(子供かwww)

今日になってからオンチャレでデビューさせてみましたが・・・
イメージ 5
1ゴール1アシストといきなりMOMを獲得して別格なその能力をまざまざと見せつけてくれましたよ!
めっちゃ強い!
使いやすい!
完全に別のチーム。
メッシのチームになっちゃいますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

丸1日経っているのにこのテンション。
やはりスーパーな選手は違いますわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これからしばらくはGPを貯めることに専念できそうです。

しかし・・・最近黒玉当たりすぎて怖い(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
オイラ明日死ぬんじゃね?とか思ってたけど、まだ生きてますw
573さん、ありがと~!

それではまた(*゜▽゜)ノシ