新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2018 my Club(第14回)

先週木曜日から始まったガチャは、前半がスペインとオランダ、後半がブラジルとチリの選手が当たるというものでした。
どちらのガチャも黒が3人しかおらず、金の選手も超微妙。
先日の日本代表戦でも活躍したジェズスやネイマールなども入っておらず、まったくガチャを回す気になりませんでした。
そこで今回もオンチャレ、COMチャレ報酬のチケットのみ回して、あとはGPを貯めることにしましたよ。

オンチャレは・・・
イメージ 1
3人で組んで戦うCO-OP。
貰えるGPが倍になるということで、今回はこれで稼いでいる方も多いようです。
3人ではなく1人で戦うとその日の初勝利報酬も合わせれば18000GPくらい貰えるのでかなり美味しいんですよね!
でも、18人分の契約が減るので自分的にはあまりやろうと思いません。
1回で勝てれば初勝利のかかった時だけやろうかとも思ったんですが、まあ勝てないw
自分にはコツコツ貯める方が性に合ってるなと思いましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

COMチャレは・・・
イメージ 2
いつもの3連勝すればクリアのやつ。
レベルが低いのでサクッとクリア。

報酬で回したガチャは安定の銀でした( -.-) =зフウー

最近は白玉や銅玉、いらない銀玉などを使って2チーム分スカッドを作り、SIMをずっとやらせてます。
ほぼ勝てないですが、運良く勝てたら約3000GP、引き分けで1900GP、負けても1100GPが入ってきます。
ディビジョン11~10を行ったり来たりすることで契約チケットが貰えるのも嬉しいところ。(7枚貯まりました)
メッシやイブラなどコストの高い選手はそれを使うことでかなり節約できますしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

記事を書いている現在で・・・
イメージ 3
17万GPを超えました!
これ↑がほぼベストメンバーですが、かなりチーム力が上がりましたよ^-^
やはりメッシ加入は大きかったですね♪
初の5連勝も達成することができ、レート400台をキープするのがやっとだったのが、現在はレート600台にまで上昇しております!

まだまだ上を目指したいですが、戦力を補充するためにはやはりGPが必要ですからね。
明後日からは・・・
イメージ 4
ベッカムがガチャに登場するということですからさらにGPを貯める必要がありそうです。
まあ、当たんないだろうけどw

SIMでなかなか良いスカウトは貰えてませんが・・・
イメージ 5

イメージ 6
ちょこちょこ確定で選手を獲得してます。

中でも使えそうなのは・・・
イメージ 7

イメージ 8
OMFのジヤシュ。
我がチームのシステムではOMFが大事と考えてますのでこの選手に期待しています!
候補に香川、オスカル、そしてジヤシュを考えていたのですが、一番先にスカウトが揃ったこちらを獲得しました。
アフリカの☆4は他にも使いたいからもったいなかったかもしれませんが・・・またそのうち出てくれることを願って><
ずっとSIM戦に出し続けているのでレベルも24まで上がりました!
もうちょっとしたら対人戦でも使ってみたいと思います^-^


先日SIM戦で・・・
イメージ 9
同じ鹿児島の方と当たりましたw
『鹿児島 対 鹿児島』と実況が言ったので「おっ!?」と思い画面を見たらチーム名に「姶良」と入っていたので鹿児島の方だとすぐにわかりましたよwww
こういう出会いも面白いですね^-^(一方的に会っただけだけどw)

それではまた(*゜▽゜)ノシ