新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ベッカムガチャ来た!ウイイレ2018 my Club(第15回)

ついにレジェンドガチャが来ましたね!
今回当たるレジェンドは・・・
イメージ 1
ベッカムさん!
やはりこの人はイケメンですなw
かなり能力も高いので欲しいです^-^
先週はこの人を当てるためにSIM戦ばかりやってGPを稼いでいました。

白玉だけじゃ引き分けにも持ち込めないので、何人かチームの核になってもらう選手をスカウトで獲得しましたよ。
まずは・・・
イメージ 2
ノルウェーの神童を・・・
イメージ 3
確定で獲得。
ノルウェーのスカウトはあまり高くなかったです。
まだ若く、レベル上限が高いので頑張ってもらいたい!

もう1人若手を・・・
イメージ 4
日本代表で最近目立っている・・・
イメージ 5
井手口を獲得。
白玉ですが結構得点に絡んでくれます^-^

もう1人日本代表を・・・
イメージ 10
確定で獲得できたので・・・
イメージ 11
乾さんに来ていただきました!
LWGで点に絡んでほしいですね^-^

続いてベテラン・・・
イメージ 6
未だ銅玉、頑張っていますね。
イメージ 7
中盤には結構日本人選手を入れてますよ。

最後に・・・
イメージ 8
CMFでは総合値低いのに・・・
イメージ 9
色の薄いCBで起用すると物凄く総合値が上がる選手がいたので獲得!
現在のレベルでCMFだと総合値68なのに、CBだと78になってますw
身長も高く、フィジカルも高いので成長に期待してSIMで育ててます^-^

そんな感じでSIM戦用に補強もしつつ、獲得した選手のレベル上げも兼ねて稼ぎ、約28万GPになりました。
オンチャレと・・・
イメージ 12
COMチャレで・・・
イメージ 13
報酬のガチャチケットも貰い、合わせて30連ベッカムガチャを回しましたよ!
今回のガチャはかなり欲しい選手ばかり黒にいるので、黒が当たれば胸熱ですw
まずはオンチャレCOMチャレの報酬で、銀と・・・
イメージ 14
マルシャルを獲得!
スーパーサブ持ちなので活躍できそうですね^-^
現在はSIMでレベル上げ中。

GPを使って回していくと・・・
イメージ 15

イメージ 16
使えそうな金の選手がちらほら。

そして13回目で・・・
イメージ 17
カバーニが来てくれましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
以前レンタルしてその使いやすさを知っていたのでめっちゃ嬉しかったです^-^

でも結局黒はカバーニだけでした。
さすがにそう簡単には当たりませんよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもまだ6日ある!(↑引いたのが初日だったので)
毎日GP貯めてそれでちまちま引いてたらもしかしたら当たるかもしれない。
ベッカムが当たらなくてもクリロナが何かの間違いで来てくれたら勝ちだ!
そう考えたオイラは毎日SIMでコツコツと貯めて毎日ガチャを回していますw
以前メッシが当たった20時台に回すという縁起を担いで、その時間までに貯まったGPで。
金曜日には6万稼げた(今週は毎日1万GP貰えるので正確には5万)ので6回・・・
イメージ 18
2回目で黒がキター!!!
けどお前か~いwww
黒は嬉しいけど・・・使ってみましたが自分的には合わなかったです。

1回目、3回目は銀。
4回目と5回目で・・・
イメージ 19

イメージ 20
使える金が2人来てくれた!
特にフェライニは嬉しかったです^-^

そしてラストでまた黒キタ~!!!
からの~・・・
イメージ 21
ボヌッチwww
嬉しいよ?
嬉しいけど今は君じゃない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
6回で2個黒は神引きだとは思うけど・・・ねd(ー.ー )

昨日は7万貯めて、1回選手保有枠広げたので5回回しましたが全て銀でした(;´д`)トホホ
まあ、最近が当たりすぎてたんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
残り今日も含めて4日。
GP貯め頑張って回し続けたいと思います!

お願いだからベッキャム様(あわよくばクリロナ)来て~!!!w