新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ベッカムガチャ最終結果! ウイイレ2018 my Club(第16回)

前回の記事を書いてから先程までひたすらSIMでGPを貯めてはベッカムガチャにつぎ込んでいました。
イメージ 7
13時にメンテが入って、ついにベッカムガチャも終わってしまいましたね。
みなさんはベッカム獲得に成功されたでしょうか?
今回は、オイラの最終結果を書きたいと思います。


その前に、今週スカウトを使って獲得した選手をさらっとご紹介!

まずは・・・
イメージ 5
今頃かよ!って言われちゃいそうですが・・・
イメージ 6
プリシッチを獲得!
まだ若く、伸びしろもあるし足も速いので人気の選手ですね^-^
早いうちから獲得しようと思って、バルドを獲って確定の状態にしていたのにすっかり忘れていましたw
SIMで活躍してくれる選手を探していた時に存在を思い出し、やっと獲得。
SIMのBチームに入りレベル上げてます!


続いては・・・
イメージ 1
開始当初から狙っていたアレハンドロ ゴメスを・・・
イメージ 2
やっと獲得することができましたよv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
こちらもヒデル マトスを早くから獲得していたのですが、いつの間にか2人増えていたのでちょっと大変でした><
配布された☆5の北中米南米をどう使おうか迷っていましたが、イタリアリーグ☆3を持っていたことからこの選手を獲得することにしました。
☆4のSTも配布されてましたしね。
レベル30時の能力が非常に高く、ドリブルもしやすそうだったので獲得できて良かったです^-^
こちらはSIMのAチームで活躍中。


最後はこちらも初期から欲しかった・・・
イメージ 3
今作スーパーサブが無くなってしまった男・・・
イメージ 4
シンジカガワを獲得!
香川もムハメト カラコチとの2択だったはずでしたが、いつの間にやら5人に増えているという><
苦戦しましたが何とか他の選手も獲って無事獲得することができましたよ(´▽`) ホッ
日本人スカッドの中枢を担ってほしい選手ですな♪
こちらもSIMのAチームで頑張ってます^-^


さて、ここからは本題のベッカムガチャの結果についてです。
毎日配られている1万GP+稼いだ6~7万GPを使い、いつも20時過ぎに回していました。
今回の銀&金玉選手は放出せずに確立を上げていたので選手の保有枠が厳しくなり、何度か枠を広げたので毎日7~8回ガチャを回すわけにはいきませんでしたが。
それでは当たった選手で有望そうな選手をご紹介しますね^-^
イメージ 8
オマルさん。
銀玉ですが欲しかった選手の1人です♪
いろいろなポジションができるのもいいですね!

ここからは金玉・・・
イメージ 9
こちらも狙っていたマルコ アセンシオ。
レアルの選手なのでクラシコガチャの選手を削れたのも嬉しいところ。
イメージ 10
こちらもレアルのダニエル カルバハル。
かなり使えそうなRSBですね^-^
うちのチームはSBが溢れちゃってますがw

金でも欲しい選手がいたんですけどねぇ・・・当たらなかった><
一番欲しかったのはマティッチ!
うちのチームで不足しているDMFのポジションに彼はピッタリだったんですが。
そのうち何とかして獲得したいなぁ。


そして、この数日で唯一の黒!!!
赤いスパイクを見た瞬間「まさかクリロナか!?」とオイラを一瞬喜ばせた罪な男、その名は・・・













    トニ クロースwww
イメージ 11
どんだけレアルの選手ばっか来るねん!
しかもレアルの選手来るならロナウドだろ!!!
と、文句を言ってはみたものの、彼のパス能力を見て「もううちのベッカムは君ってことで」ってことに落ち着きましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だって、結局ベッキャムもロナウドも来てくれなかったんだもん(/□≦、)エーン!!
せっかく来てくれた黒の使えそうな選手なのでこれから頑張っていただきますわ。


アプデ来てからなんかパスが上手く繋がらなくて、レートが100ほど落ちました。
一時期は620ちょいまで行ったんだけどなぁ・・・現在わけわからん絶不調に陥り7連敗中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回紹介した選手たちに我がチームの救世主になってもらえたらいいな・・・と思っております。

それではまた(*゜▽゜)ノシ