新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

アイスが主食

たまにはウイイレのことを離れて最近のことを。

腰の手術を6回もしたオイラは、現在術後の後遺症で杖を使って歩いています。
室内では杖無しで歩いていたのですが、夜にトイレに行くときに左足が上がっておらず、何度か躓いて転倒してしまったので、今では室内でも杖を使ってます。
今、痛みが酷いのは左足。
痺れと痛みが常時あり、痛み止めを服用しないと泣き叫びたいほど。゚(゚´Д`゚)゚。
左側を向いて寝ると、足が痙攣したり痛みが酷くなるのでほぼ右側を向いて寝ています。

痛みがキツいときは食欲も出なくてね(;´д`)
1日のうちに1回も食事しないこともちらほら。
前回の手術前と比べて体重が15㎏も減ってしまいました><
痩せるのはいいことなんですが、筋力が落ちるのがね。
以前よりも1食で食べられる量もかなり減り、さすがに家族も心配してます。
何も食べないのは体に悪いので、何か食べたい物はないかと聞かれて思い付いたのはアイスクリームw

暖かい部屋で食べるアイスは最高です♪
それからは食べれない時の為にアイスクリームを常備しています。

イメージ 1

雪見だいふくとか・・・
イメージ 2

スーパーカップの新しい味があるとついつい買っちゃいますね♪
アイスの中でもスーパーカップは一番好きかもしれない。
このスイートポテト味は中にサツマイモが練り込まれていて、黄色っぽい粒々があり結構美味しかったですヽ( ・∀・)ノ
でも、結局一番好きなのはオーソドックスなバニラなんだよなぁw

最近はお菓子もほとんど食べなくなったけど、先日友人から・・・
イメージ 3

ポテチのチキン南蛮味を貰ったので食べました。
結構濃い味でしたが美味しかったです!

まあ、ちゃんと食事を摂らないといけないのはわかってるんですけどね、これでも看護師でしたし。
でも、食欲ない時はちょっとくらいいいよね( ̄▽ ̄;)


毎月1日はストレス発散に外出してるんですが、たまにはちゃんと食べないとなと思い、超久しぶりにゴーゴーカレーに行きました。(松井ゴジラさんの生まれ故郷発祥だったかな)
以前はよく「メジャーリーグカレー」というのを食べていたので、ついついそれを注文してしまったのですが、運ばれてきたのを見て・・・
イメージ 4

大後悔(>_<)
そうだよ、昔の感覚で頼んじゃったけど、食べれるわけないんだよなぁ(;゚∇゚)
ロースカツ、チキンカツ、揚げたウインナー、エビフライ、ゆで卵・・・絶対無理や(ヾノ・∀・`)
残すの勿体ないから無理して食べたけどね、1時間もかけてw(その後、激しい吐き気に襲われたのは言うまでもありませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
次からは今食べられる量をよく考慮して注文しようと反省しました(;´д`)トホホ

皆さんも食事の注文と腰の手術を決める時は良く考えてからにしましょうね!( ´,_ゝ`)