新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

キン肉マンフィギュア

今日は、久しぶりにフィギュアを紹介したいと思います。
1日にいつものストレス発散で鹿児島市内に出かけた時に立ち寄った『マン○倉庫』内にあるゲーセンで、偶然見かけて欲しくなっちゃった物です。

それがこちら・・・

    ジャンプ50周年 アニバーサリーフィギュア
                       ~キン肉スグル~
イメージ 1
オイラのブログでは超珍しいキン肉マンのプライズですw
キン消しとか集めていた世代なのでもちろんキン肉マンは好きですが、今まではフィギュアに手を出さないでいました。
ワンピース、ドラゴンボールにSAOで手いっぱいなので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、最近とっしーさんのところでちょこちょこ肉フィギュアが紹介されていて、何か出来がいい物があったら1体くらいは欲しいなぁと思っていたんです。
そんなところでこれを見つけちゃったので、そりゃあ獲っちゃいますよねぇw
パッケージに載っているのも出来が良さそうでしたし。
何よりもこの王位争奪編の時のコスチュームが大好きだったので!
箱の左上に付いていたペラ輪にアームをぶっ刺すタイプの得意な台に入っていたので、1回200円で無事お持ち帰りできましたよ^-^
最近はあまりプライズを獲ってないので心配でしたが、腕は鈍ってないようです♪


開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
やはりこのコスチュームのキン肉マンはカッコいいですなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ポージングもいいですし、筋肉の感じもカッチョいいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
台座も小さくて、でも安定感は抜群なので◎。
全体的に出来が良く、概ね満足しております!

問題があるとしたら・・・
イメージ 7
目の部分の塗装が雑な感じがしました><
個体差だとは思うんですが、何か綺麗に描かれていません。
でもまあ、ドアップで見なければ全然大丈夫なので交換とかは頼まないかな?
面倒だし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これ、シリーズ化してくれたら集めるのになぁ。
テリーマンロビンマスクウォーズマンキン肉マンソルジャー、スーパーフェニックス、マンモスマンとかめっちゃ欲しい!
でも、ジャンプの50周年記念で出たプライズみたいなので無理だろうな・・・。

このキン肉マンは墨入れがめっちゃ映えそうなので近いうちに絶対墨入れをしたいです!
さらにカッコ良くしたいなぁ♪
完成したらまた紹介したいと思います^-^

それではまた(*゜▽゜)ノシ