新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2018 my Club(第19回)

今回のオンチャレはきつかったですね。
以前もありましたが・・・
イメージ 1
対人戦で3連勝をしないといけないという厳しさ。
でも、クリアできるとガチャチケットが3枚貰えるので意地でもクリアしました!
前回スカウトを使って獲得したクリスティアーノ ロナウドの活躍もあり、何とかガチャチケットゲットです( -.-) =зフウー

COMチャレは・・・
イメージ 2
普通のガチャチケットが1枚貰えるやつと・・・
イメージ 3
難易度が高いが金以上確定のガチャチケットが貰える2種類がありました。
なので全てクリアすると5枚のガチャチケットが貰えます。
これは嬉しいですね^-^

ガチャを回した結果は・・・銀4個といらない金だったのでトレコにしてクリロナに喰わせましたw

毎日1回回せる金以上確定の課金ガチャは前回紹介したギャリー ケイヒルと・・・
イメージ 4
結構強そうなジョナス(眠いのか?w)・・・
イメージ 5
面白い名前のこちらの方が来てくれました。
使えそうな選手はこれくらいかなぁ?
今回ガチャは金にアスピリクエタやルロイ サネ、ジェズスなどがいたので何回かは回したんですけどね。
狙っていた選手は全く当たらず・・・orz

黒もGPで回した時に1回出たのですが・・・
イメージ 6
唯一いらないと思っていたGKが来ちゃいましたよ(;´д`)トホホ
何でここをピンポイントで引くかなぁ><
うちにはクルトワがいるし、ドンナルンマが45まで育ってきているので相当調子に差がないと出番はないかもしれません。
でも、さすがに黒の選手なので能力は高いんですよねぇ、身長も高めだし。
機会があれば使ってみるかな?


欲しい選手が全く当たる気配がなかったので、スカウトを使って何人か獲得しました。
ちょっと写真が多くなっちゃいますが、一応組み合わせも載せておきますね。
まずは・・・
イメージ 7
懐かしくて獲得しちゃいました・・・
イメージ 8
高精度のプレースキックは健在で、スキルもたくさん持っていました^-^
試合後に貰えるスカウトで4人まで絞ることができます。

次は・・・
イメージ 9
バルセロナに移籍した・・・
イメージ 10
DMFのポジションにいい選手がいなかったのでファビーニョを獲得するつもりが、何を勘違いしたのかパウリーニョを獲っていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この選手、何故か以前在籍したチームにも存在していてスカウトを使うと2人出てきます。
一応、試合後に貰えるスカウトで5人(実際は4人w)に絞れるので獲りやすかったです。
獲得後は・・・
イメージ 11
ちゃんとバルセロナにいる1人だけになるんですけどね・・・不思議w

もう1人バルセロナの選手を・・・
イメージ 12
こちらも試合後のスカウトで乾との2択にできる・・・
イメージ 13
アルダ トゥランです!
LWGとリーグスペインが余っていたので獲得しました^-^

そしてここからはオークションでの落札が必要な選手たち。
どちらも以前からめっちゃ欲しかった選手です!
1人目は・・・
イメージ 14
DMFの中ではかなり強いと思う・・・
イメージ 15
マティッチ!!!
使っている人多いですよね!
長身で能力も非常に高いので、レベルが上がって使いやすかったら即レギュラーに入れたいと思います♪
マンレッド(マンチェスターユナイテッド)のスカウト☆4かセルビア☆4を狙っていたのですが、意外と安価だったマンレッドを落として獲得しました^-^

2人目は・・・
イメージ 16
ドイツの若きスピードスター・・・
イメージ 17
ルロイ サネ!
サイドの選手が不足していたので初期からずっと欲しいと思っていた選手。
この選手を獲るためにずっとスピードとLMFのスカウトは使わずに残しておきましたw
こちらは国籍ドイツをオークションで落としたのですが、以前見た時は8万GPとかしていたけど、オイラは数万GP安く落とすことができましたよ^-^
高いと思われているスカウトでも時間帯や狙う時期によってお安く落札できるので安価に落とせたときは嬉しいし楽しいですね♪

今週は欲しかった選手をスカウトで結構獲得できたし、戦力もかなり上がったのでしばらくはガチャは回さずにGPを貯めとこうと思います。
クリロナ獲ってからかなり対人戦も勝てるようになってきましたしね。(久しぶりに5連勝してレートも上がりました。)
でも、選手の能力じゃなくて自分の腕で勝負できるようになりたい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


それではまた(*゜▽゜)ノシ