新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ジーコガチャ来た ウイイレ2018 my Club(第20回)

今日もウイイレ2018my Clubについて書いていきたいと思います。

今回のガチャはチャンピオンズリーグベスト16が決まったのでそのガチャでしたね!
オンチャレは・・・
イメージ 1
1勝だけすればよかったので楽でした。

COMチャレも・・・
イメージ 2
いつもの3連勝すればいいやつでレベルも低かったのでサクッとクリア。

報酬のガチャチケットで回した2回はどちらも安定の銀でした。
今回は黒玉が多くいるため、自分的には狙っている選手が当たりにくいので報酬分しか回さないと決めていたのでね。


相変わらずスカウトを使って選手を獲得して楽しんでますw
SIM戦Bスカッド用GKに・・・
イメージ 3
西川を獲得!
SIM戦用Aスカッドに入れている川島もレベル30に到達したので、今度は西川を育てています。

他にも・・・
イメージ 4
試合後に貰えたスカウトで・・・
イメージ 5
パイェを獲得!
好きな選手なので獲れて良かったです♪
育ててパイェでFKを決めるんだw

そしてスカウトを使って黒を獲っちゃおう第2弾!
イメージ 6
前回のクリロナに続き・・・
イメージ 7

イメージ 8
ナインゴランもスカウトを使いゲットしちゃいましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
ナインゴランも好きな選手ですし、何と言っても強いですから!
所属クラブ:ローマとアウトスピンキックの2枚だけで獲得できるのも獲得に動いた理由の一つです^-^
ローマをかなり安価で落とせたのでね、クリロナの半額以下で獲得できましたよ♪
レベル1の状態で・・・
イメージ 9
しっかり契約更新しておいたので結構節約できたと思います!
うちにはハムシクもいるので、ダブルモヒカンCMFで出場させるのも面白いかもですw(某マンガの雑魚キャラ感が半端ないですがwww)

そして、PESリーグで100位以内に入れば☆5のスカウトが貰えるということだったので、5試合しておいたら・・・
イメージ 10
指定選手☆5のスカウトが昨日貰えましたよ♪
これを使って誰を獲ろうか悩みましたが、ある選手を獲得することに決めたので無回転シュートの☆5をすでに落としています!
あと1つ落札すれば確定でゲットできるので頑張ってGPを貯めています。


・・・のはずでした。
が!
今朝起きてPS4を起動させてみたら・・・
イメージ 11
ジーコのガチャが来てるやん!!!???
イメージ 12
別に前回のベッカムほど欲しくはないけど黒の数が少ないので以前メッシを当てた時のようにネイマールが当たるかもしれない!?
そう考えてしまったオイラは・・・
イメージ 13
新しく来ていたCOMチャレをクリアし、貯めていた14万GPもぶっこんで15連回すことに!
その結果・・・
イメージ 14
スピードと瞬発力がずば抜けているRMFや・・・
イメージ 15
元ブラジル代表のベテランGK・・・
イメージ 16
顔が嫌いなので全然欲しくなかったCFなどが来てくれましたよ!(来るならジェズス来て><)
ええ・・・うんうん、はい、そうですね・・・



ベッカムガチャに続き・・・



  爆死!!!www

また毎日GP貯めては夜に数回ガチャを回す日々が始まるのかぁε-(ーдー)ハァ
ベッカムは当たらなかったけどネイマールは当てるぞ!
(; ̄ー ̄)...ン?何か違うな・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


みなさんはジーコ狙うのかな?
それではまた(*゜▽゜)ノシ