新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

続・ジーコガチャ ウイイレ2018 my Club(第21回)

前回の記事を書いた後に風邪をひいてしまいました><
木曜日にメンテが来たタイミングでネットが急に繋がらなくなりましてね。
風呂上りにいろいろと配線とかをいじくってたら湯冷めしてしまったみたいです。
まだ治りきってはいないですが、だいぶ楽になったので記事を書いていきたいと思います。


まずはスカウトで獲得した2選手を紹介!
試合後に貰えるスカウトが揃ったので・・・
イメージ 2
開始時から欲しくてこの組み合わせを集め続けていた・・・
イメージ 3
サラーをやっとゲットできましたぁv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
めっちゃ快速の選手なので、オイラが使っている3トップでも2トップでも活躍してくれそう^-^
サラーを獲得するまでに獲ったザハとマネも強いので右サイドはかなり強力になりましたよ♪

そしてもう1人。
先日のメンテ明けにやっとネットが繋がりインしてみると・・・
イメージ 4
受取箱に270もの荷物が届いていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ある期間に使ったスカウトや、オークションで使ったGPが却ってきていたみたいですね。
スカウトの組み合わせが間違ってたっぽいです。
オイラはスカウトで選手獲るのが楽しくってかなり獲ってましたからねぇ・・・GPを受け取ってもまだ265個ものスカウトが入っていて正直どう使おうか悩んでいます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ボケ~っとスカウトを眺めていたら以前配布された☆5北中米・南米も戻ってきていることに気が付きまして、前回の記事でも書いていたPESリーグの報酬☆5と無回転シュート☆5を組み合わせて・・・
イメージ 5
何と狙っていた・・・
イメージ 6

イメージ 7
アグエロが獲得できました(○゜ε^○)v ィェィ♪
無回転シュートのみの出費になったのでめっちゃ格安でゲットできましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪(確か6~7万GPで獲れたはず。)
彼もレベルを上げたら頑張ってもらいましょう^-^



そして、ジーコガチャが来てからベッカムガチャの時のように毎日SIMでGPを貯め、夜に6~7回はガチャを回しています。
12日の夜に黒が来たのですが・・・
イメージ 1
この方でした。
ガッカリしていたけど、あるユーチューバーの方が「強いと思うし使えるでしょ!」と言っていたので嬉しくなり結局使っています(単純なんですwww)
そして本当に結構使えました!

さらに13日の夜に返却されたGPを使って回したら・・・
イメージ 8
4回目でドウグラス コスタも来てくれました!
ドリブルがしやすくいい感じの選手です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ジーコネイマールは来てくれませんが、これだけ黒が来ているので文句は言えませんな。(ホント今作は黒当たりすぎだわ^-^;)
それでもまだ諦めていないので残り4日、またサッカーの神様を求めてガチャを回し続けたいと思います!
まあ、スカウトで来た選手のレベル上げの為に、当たった銀や金の選手をSIMで使い切ったらトレコにして放出しているので当たる確率は全然上がらないんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最悪、ジーコとかが来てくれなくてもサラーやアグエロ達がレベル30に到達してくれたら満足です^-^


そうそう、今開催されているPESリーグですが・・・
イメージ 9
何か急に好調になって4連勝で週予選突破を決めました!(ディビジョン2は勝ち点10以上で突破)
今日は久しぶりに5連勝も達成して、レートも600台に戻りましたし良い1日でしたよ^-^
まあ、これだけ黒が揃っているのに600に行って喜んでいる下手っぴなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
試合に勝つゲームじゃなくって、選手獲るのに喜びを感じるゲームになっちゃってるのがオイラの問題ですなwww


それではまた(*゜▽゜)ノシ