新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

今年最後の更新です!ウイイレ2018 my Club(第25回)

今年も今日で終わりですね。
何も前に進めなかった1年でしたw
ドラクエXとウイイレ2018、youtubeにニコ生ばかりの1年でしたな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも自分には心の支えとなってくれる人がいるので来年こそは復活できるよう頑張りますよ!!!


2017年ラストの記事もウイイレの記事で締めくくりたいと思います^-^
以前からこのブログに来てくださる方からしてみたら、「コイツいったいどうしたんだ?今まではフィギュアの記事ばかりだったのに・・・。」と思うかもしれませんが。
以前のようにプライズ展開日に気軽にゲーセンに行けない体になってしまったということと、前ほど欲しい!と思える物がないことでフィギュアの紹介記事が激減しております。
紹介しようと思って撮影もしている物もあるんですが・・・それは年が明けて次回の更新にでも紹介しようかな?と考えております。


現在来ているCOMチャレは・・・
イメージ 1
毎日1回目の勝利時だけ・・・
イメージ 2
1万GPが貰えるという物なので、毎日ディビジョンで本日の初勝利をとってからこれを行い、報酬をゲットしております!
これは取っとかないともったいないですもんね、1万GPは大きい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、普通に毎日配ればいいのにとも思います・・・毎日スタンダードと試合するのめんどくさいんじゃ~(○`ε´○)プンプン!!


そうそう、前回の偽クラシコガチャでネイマール当てたくて毎日貯めたGPで回し続けたんですが、イスコ以来黒は来てくれませんでした。
欲しかった金の選手は・・・
イメージ 3
ジョルディ アルバが来てくれたのでその点は嬉しかったですけどね♪
LSBの選手層が薄いので、マルセロのバックアッパーとして狙っていたのでね。
スカウト揃える前で良かった(´▽`) ホッ


今のガチャにもネイマールがいるので、毎日7~10回はGPで回していますが、ほとんど銀しか来てくれません。
まあ、SIM戦で10回使ったらトレコにして選手の餌にしているから、確率が上がってないっていうのもあるんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それでも自分は「確率なんて上がっても当らないときは当たらない。当たる時には何%でも当たるもんじゃ!」と考えている人なのでどうでもいいんですw
そのおかげで選手のレベルもめっちゃ上がってますしね!
そしてガチャを回すことでアイテムが貰えるのも嬉しいしね。
せっかく新しい監督とっても試せないんじゃ意味がないので、ガチャ回してそのアイテムで使えるようにできるので全然OKなんですよw


相変わらずスカウトでも選手獲ってますしね^-^
むしろ、こっちの方がオイラ的には楽しいです♪
ガチャのドキドキ感も好きだけどねw
単発のスカウトを消化していたら・・・
イメージ 4
こちらの方が出ました!
確定じゃなくて金が当たると嬉しいですよね♪
使える選手なのかな?

他にも確定にして獲った選手が数人おります。
まずは・・・
イメージ 5
やっとスカウトが揃ってとれた・・・
イメージ 6
デ ロッシ!!!
☆4は揃っていたんですが、削る選手のスカウトがなかなか出ずに苦戦してました^-^;
でも、好きな選手が獲れるならこういうのも楽しいと思えるもんですw

つづいては・・・
イメージ 7
今更感またまた満載のこちら!
イメージ 8
セドリック バカンビュッビュさんですw
スピード、決定力共になかなかで強い選手ですよね^-^
☆4のリーグスペインが4枚もあったので獲得してみました!
SIM戦でレベル上げ中ですが、かなり点を取っております♪
イメージ 14
今週は経験値3倍なのが嬉しいところ(○゜ε^○)v ィェィ♪

そして、今回の目玉選手はこちら!
スカウト2枚で獲得できること。
足も速く、ドリブルも上手く、パスも上手い選手ということで欲しかった選手!
どんだけトップ下を獲るんだとツッコまれても・・・オイラは欲しい選手は全部獲るんだ!!!www
イメージ 9
最初にこちらのスカウトが4万GPで落とせたんです。
イメージ 10
そしたらメンテ明けだったからかOMFの☆5が通常の半額以下である3万GPで落とせちゃって・・・
イメージ 11
合計7万GPで・・・
イメージ 12

イメージ 13
黒選手ゲットできるなら格安ですよね( ̄▽ ̄)b グッ!
契約を99までしておけるGPが今はないので放置してますが、契約上げることができたらレベルを上げて使ってみようと思います^-^
メッシやイスコからポジション奪っちゃうかもよ~!?w


そして、最後に今年の我がチームの最優秀選手を発表したいと思います!





その選手とは・・・







        ラシナトラオ~レ!!!
イメージ 15
対人戦、COM戦、SIM戦も含め1000試合に出場した鉄人w
イメージ 16
現在レベル48でスピードと決定力も80を突破いたしました!
さらには驚異の602ゴール136アシスト!!
他の選手たちも異論はないでしょうw
スーパーサブ持ちなので対人戦の終盤に出せば結構活躍してくれるのも嬉しいところ^-^
もうちょいで総合値80になると思うのでこれからも頑張ってほしいですね♪

レートは・・・
イメージ 17
650に到達しましたが、現在は500後半から600前半を行ったり来たりです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
来年は目標700!!!いけるかな?w


今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは皆様、良いお年を(*゜▽゜)ノシ