新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

劇場版SAO 結城明日奈 夏制服Ver.

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

年が明けてすでに4日目・・・本当に時が経つのは早いですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私、ウーロンのお正月はというと、相変わらず痛みが酷く、ほぼほぼ寝正月でした。
2日だけは用事があって午前中出かけたんですけどね。
それが祟ったのか昨日は激痛で痛み止めを飲みまくり、そのせいで吐き気が出て食事もとれないほどでしたが><
今日はちょっとましになったので、記事を書こうという気になれました。
新年のご挨拶は早い方がいいですしねw


さて、2018年1発目の記事は、久しぶりのフィギュア紹介になります^-^
最近来てくださるウイイレ関係の方々には興味がない記事だと思いますのでスルーでお願いしますねw

今回紹介するのはこちら・・・

                  1/7スケール塗装済み完成品フィギュア
                               結城明日奈 夏制服Ver.
イメージ 1
昨年の11月頃に発売されました夏制服Ver.の明日奈です!
SAOの中の血盟騎士団Ver.や、ALOのウンディーネアスナはたくさんフィギュアが出ていますが、ゲーム外(リアル世界)の結城明日奈としての立体化は珍しいと思ったので、いつものショップにお願いして取り置きしてもらっていたんですよね^-^
画像で見た感じではなかなか出来も良さそうでしたし。
12月にストレス発散しに外出した日に受け取ってきましたよ♪
最近のこういうフィギュアは本当に高くなってしまいましたね・・・1万円越えが当たり前になっちゃってますもん^-^;
これも諭吉さんが飛んで行ってしまいました><

それでは開封してぐるりといろんな角度から見てもらいましょう!
イメージ 2
髪の毛の動きなどもあり、躍動感があるフィギュアとなっております。
イメージ 3
大好きな和人君といて嬉しそうな明日奈さんって感じなんでしょうかねw
イメージ 4
バッグなどの小物も丁寧な造りでした。
イメージ 5
三つ編みハーフアップっていうんだっけ?
明日奈と言えばこの髪型ですもんね^-^
イメージ 6
後姿からは下着が見えちゃいそうですが・・・うちのブログでは見せませんよwww
イメージ 7
片足で立っているので夏場は怖いかな?とも思いましたが・・・
イメージ 8
台座にぶっとい鉄の支柱が入っているので心配は杞憂に終わりそうです。
イメージ 9
最近のフィギュアはそういうところもしっかりと考えられていて助かりますよね( ̄▽ ̄)b グッ!
全体的に造形も良く、塗装も丁寧でした^-^

アップで・・・
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
アスナのフィギュアって顔が似ていない物がほとんどなんですが、これは結構いい方だと思います。
何より、アスナではなく明日奈のフィギュアは珍しいと思うので、これはゲットしておいて良かったなと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


隣に現実世界のキリトを飾りたいけど・・・出ないんだろうなぁ><
イメージ 13
高低差を付けてもうちっと綺麗に飾りたいところですな。

これからもたまにはフィギュア紹介の記事も書きますねw
それではまた(*゜▽゜)ノシ