新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

捗るレベル上げ!ウイイレ2018 my Club(第30回)

早いものでもう今日から2月ですね。
何もしないうちに1か月が終わってしまった気がします^-^;
今月は家に閉じこもってないで少しは外を歩いてリハビリを頑張ろうかな?
今日は1か月に1回のストレス発散の日なので、この記事がアップされた今頃は鹿児島市内に出かけていると思いますけどねw
メンテナンスが終わったころには帰り着いていると思うので夜はウイイレやろうっと♪


今回のガチャには欲しい選手が黒にも金にもたくさんいたので、またまた毎日GPを貯めてガチャってました。
現在記事を書いている水曜日の時点までで約40回ほど回しましたが、黒は一個も出ず・・・orz
金も3~4回しか出ませんでした(;´д`)トホホ
使えそうな選手はカイルウォーカーのみという最悪の引きでしたよ><
黒ではもちろん今一番欲しいネイマールを。
他にもオバメとか。
金ではアスピリクエタが一番欲しくて、他にもパパスタスプーロスやスモーリングなど優良なDFが欲しかったんだけどなぁ・・・。

と、いうことで、今週獲得した銀と金の選手は全員SIM戦で10試合使ったらトレコにしてレベルを上げたい選手に食わせまくりましたよ。
その甲斐あってちょうど2か月前にスカウトで獲得した・・・
イメージ 1
クリロナがレベルMAXに!
イメージ 2
レベル1から育てたので愛着がありますw
これで我がチームでは2人目のレベルカンストですね^-^
決定力、ヘディング共に96、ジャンプは99と化け物ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さらに3人目のレベルカンスト者も・・・
イメージ 3
クリロナより先にガチャで当てたメッシさんもMAXです!
こちらも・・・
イメージ 4
能力凄すぎ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
総合値はクリロナより上の96。
OMFで使うとさらに上がります^-^
最近、十字キー操作をやめてスティックに移行したんですが、凄くドリブルがやりやすくなりました。
メッシやグリーズマンは特にドリブルしやすくって最高です♪
まだ守備やパスがやりにくいですが、勝ち負け度外視で対人戦で練習しているのでそう遠くない未来に慣れると思います・・・たぶんw

他にも最近スカウトで獲得したルカクやジェズスなどもレベル30を超えたので使っています。
今週はCOMチャレでスペシャルトレコをたくさん貰えたのもありがたかったです^-^


今回スカウトで獲得した選手も一応ご紹介。
まずは・・・
イメージ 5
何かのスカウト1枚で来てくれたロビンと、RMF1枚で来てくれた・・・
イメージ 6
リヤド マフレズ!
ファンペルシーは欲しかったですし、今狙っているある選手を獲るために削らないといけない選手だったのでラッキーでした♪
リヤド マフレズは余っているアフリカ☆4を使って獲るつもりだったので嬉しかったです^-^
何かスカウト1枚で金の選手が当たるとめっちゃ嬉しいですよねぇw


そして、リーグイングランド☆4が2枚出たので1枚使って・・・
イメージ 7
大好きな選手・・・
イメージ 8
ルーニーを獲得しましたぁ!
能力かなり下がっているけどそんなこと関係なく好きな選手はチームに置いときたいw
もちろんレベルを上げて使う気満々ですよ^-^
☆4スカッドに入れて対人戦で起用するのを考えています( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回の獲得選手はこれくらいかな?
ガチャで40万GP使うくらいならオークションで狙えば良かったなぁとも思いますが、今回はいい選手が揃ってるガチャだったのでね。
まあ、選手たちのレベルも上がったし後悔はしてないです。
今日のメンテ後からのガチャやイベントはどんなのが来るのかな?
楽しみにメンテが終わるのを待ちたいと思います^-^


Σ(・o・;) アッ・・・そういえば先日出かけた時に新しくLANケーブルを買いました。
今まで使っていたのはだいぶ前に買った物だったので、最近の物に買えたら速度が速くならないかな?と思いまして。
早速付け替えて使ってみましたが、速度がかなり速くなって凄く快適になりましたよ♪
500円くらいでこんなに快適になるんだったら早く買い替えたら良かったw
無線でやっている人がこの記事見てたらぜひ有線に替えて欲しいですね!
自分も快適に出来て、対戦相手にも迷惑をかけない・・・最高ですよ!!!


それではまた(*゜▽゜)ノシ