新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ガチャで黒キター!?ウイイレ2018 my Club(第31回)

毎日寒すぎですなぁ><
鹿児島でも朝起きたら雪が積もってるとか・・・やめてくれよう。
みなさんも体調には気を付けてくださいませ<(_ _)>


先週木曜日のメンテ後に来たガチャはまさかのベッカムガチャ&ジーコガチャリターンズでしたねw
まあ、ベッカムジーコ、それとクリロナネイマールを持っていない人には嬉しいガチャだったのではないでしょうか?
自分もレジェンドはまだ1人も持ってないし、ネイマールが欲しかったので嬉しかったです^-^
なのでいつものようにSIM戦やりまくって毎日10万GP貯めてガチャを回しまくりました。
前回のガチャにもネイマールがいたのでずっとそれを繰り返してたんですけどねぇ・・・報酬4回分も合わせて80回ぐらい回したのに1回も黒は出ず。
ジーコガチャの金はあまり欲しいと思う選手がいなかったので本当に地獄でしたよ><

気分転換で回したTAで・・・
イメージ 12
カラスコが来てくれたのは嬉しかったんですけどね^-^;

もう諦めてスカウトで獲得しようかな?とも思ったんですが、この前のPESリーグで貰えた指定選手☆5のスカウトがネイマールを獲得するための物だったとか?
なのでネイマールに関するスカウトの高騰が予想されたため、土曜日から月曜日までに貯めた30万GPを使ってガチャを回し、それで当たらなかったら気長にスカウトで狙おうと考えまして。

いくらなんでもそろそろ確定演出がくるんじゃないか?
黒が来てくれても1/8の確率なので来る可能性は低いけど、とにかくドキドキしたい!
でも10回回しても黒は来ず・・・orz
やっぱ無理かなぁ・・・と思った14回目・・・
















確定演出じゃないけど・・・
イメージ 3
普通に黒キター!!!
からの~














     ネイマール!!!
イメージ 1
マジか~!
イメージ 2
1/8の確率を引き当ててしまいましたよヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
絶対総合値が下の方が出ると思ったのに。
夜中に1人でテンション上がってましたw
GPが約半分残ったのもラッキーでしたね( ̄m ̄* )ムフッ♪


残ったGPを使ってワンタッチパス☆4のスカウトを落札し・・・
イメージ 4
確定で(↑獲る前に写真撮るの忘れてたw)・・・
イメージ 5
初期からずっと欲しかったアスピリクエタを獲得!
スピードがありかなり使えるようなので期待してます♪
CBをボール奪取にかえても確定だったはず。
これでSBはかなり充実してきました^-^


他にもスカウトで獲得した選手が数人。
今更ですが・・・
イメージ 6
スカウトが揃ったので・・・
イメージ 7
岡崎を獲得できました!
銀2人までに絞った時、ハズレを引いちゃったのは秘密(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして、SIM戦用にスカウト単発で回していたら・・・
イメージ 8
東口が来ました!
SIM戦の守護神、川島と西川がレベル40を超えているので、今度は東口を使って成長させよう^-^


ネイマールが来たことにより、今まで使っていたシステムを変えようかな?と考えまして。
使ってみたい監督を見つけたんですが、マネジメント能力が低くてすぐには使えなかったんです。
そこで、昨日の夜までに貯まっていた30万GPを使ってベッカムガチャを回し、マネジメントを上げるアイテムをゲットしようと考えました。
でもその考えはダメになってしまいました。

何故かというと・・・
イメージ 9
絶対このGPでは落とせないだろうと思って、一応入札していた☆5のガボンを運良く落札できちゃってた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しかも、2番手の方と同額でw
ガチャを回す予定はなくなっちゃいましたが・・・
イメージ 10
下準備はしてあったので・・・
イメージ 11
ログイン報酬で貰った185cm以上☆5と合わせてオーバメヤンを獲得することができましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
今はDですが、今日のメンテ後にはA(もしくはB)になると思うのでレベルを上げてすぐに使えるのが嬉しいですね!

いい選手が次々にやってきてくれて、ウイイレやりたい欲が上がっています♪
それに反比例して勝てなくなってるんですけどねw
いろいろ監督を試しているからなので悲観的ではないですが^-^


メンテ後にはどんなガチャが来るのかな?
今回も楽しみです!

それではまた(*゜▽゜)ノシ