新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

セブンイレブンカップ!ウイイレ2018 my Club(第33回)

今日で2月も終わりですねぇ、早い。
明日でまた一つ歳をとるのかと思うと嫌になっちゃいますね^-^;
明日は出かけるので、自分に何かプレゼントを買ってあげようw


今週も何人か選手をスカウトで獲得したので紹介したいと思います。
まずは・・・
イメージ 3
スーパーサブ☆4を落札し・・・
イメージ 4
ガメイロを獲得!
銅玉2人を削るだけだったので比較的楽にゲットできましたよ^-^
今週Aだったみたいだけど育成が間に合いませんでしたw


2人目は・・・
イメージ 5
アクロバティックシュート☆4を落札し・・・
イメージ 6
スターリングを獲得!
リーグイングランド☆4が必要なくなった途端、次々に試合後に貰えまして6個も持っていたんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そこで誰か獲れないかな?と探していたところ、youtube配信者の『山ちゃん愛犬家さん』(名前出していいと了解を得ましたw)が今回ログインボーナスで貰えた「リーグイングランド☆5」で獲得できる選手を紹介されていて、その中にこの選手がいたので獲得に動きました^-^
以前から気になっていた選手でしたしね、めっちゃ足が速いので!
育てて使ってみたいと思います。


そして今回獲得した中で唯一の黒!
貰えたリーグイングランド☆5を使って誰を獲ろうか考えた結果、中盤の汗かき役が欲しいなと思いまして。
ナインゴランやレナトサンチェスもいるんですが、相手にいて厄介だったあの選手が欲しくなっちゃったのです。
ログインボーナスで貰えるよと発表があり、その選手を獲ろうと決めたらすぐにスカウトの組み合わせを調べました。
リーグイングランドを使うと確定にはできなかったので、3人にまで絞れる組み合わせでいくことに。
イメージ 7
ボール奪取かディフェンスセンスにチェイシングを組み合わせると・・・
イメージ 8
カンテが獲れました!
イメージ 9
身長は169cmと小さいですが、必要な能力は全て高いという凄い選手^-^;
スタミナも90後半あり、最後まで走り回れます!
ボール奪取能力もディフェンスセンスもその辺のCB以上にある為、勝手にボールを奪ってくれることもしばしばw
守備に難のあるオイラにとっては必須の選手かもしれません。
まだレベルが上がってないのでデビューさせてませんが、使ってみるのが楽しみです♪


そして、月曜日から始まりましたセブンイレブンカップ
予選をクリアするためには20試合もこなさないといけません。
大変ですが、報酬は確かに凄くいい!
本戦に進出して1000位以内に入れれば、黒&レジェンドが貰えるスカウト?ガチャチケット?が貰えるようです。
もしスカウトが貰えるのなら他のスカウトと組み合わせて自分の欲しい選手を獲れるからそっちの方がいいなあ?
まあ、オイラの腕では予選を勝ち上がることが難しいんですけどね><
300位以内って・・・無理や・・・orz

最初の2試合を負けてスタートしたので「こりゃダメだ・・・。」と思いましたが、その後6連勝することができまして。
その勢いで昨夜も頑張ろうと思ったら10試合目で旧友の『キングさん』と偶然マッチングしてびっくりしたなぁ(ノ゜⊿゜)ノ!!(対戦ありがとうございました!)
キングさんに逆転負けを喫し、その後も負けまくり><
昼間だと調子いいんだけど夜やると何故か負けが込みます。

とりあえず20試合終わらせましたが・・・
イメージ 1
10勝3分7敗でフィニッシュでした。(22試合しました。)
レート1000の人に2回(同じ方でしたw)あたりボコボコにされたりもしました。
800台の人に2回勝ちました。
レート700台の方ともいい勝負できていたんですけどねぇ。
何とか二桁勝利には届きましたが、この時点で221位なので・・・
イメージ 2
300位以内は絶望的ですね(;´д`)トホホ(Σ(・o・;) アッ・・・有名配信者のちゃ○くんがいるw)
こりゃ、明日出かけた時にmyClubカード買ってくるかな^-^;
課金すれば本戦に進めるという謎仕様なのでw
1000位以内に入れるのかはわかんないですけどね・・・一体何人くらい本戦に出るんだろ?
そうそう、以前試合したグリーズさん(myClub1位の方・現在レート6200超w)が現在1位にいるのはさすがですよね!
何だかんだで最終結果が楽しみですな^-^


明日からは・・・
イメージ 10
ミランインテルのレジェンドが来るみたいですね!
マルディーニとかトルドとかフリットとか・・・これは欲しい”(*>ω<)o"クーーッ
あっ、ちなみに今回のクライフガチャは20回ほど回して黒0でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1回くらいはレジェンドを当てたいなぁ・・・。


それではまた(*゜▽゜)ノシ