新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

DF陣の強化成功!?ウイイレ2018 my Club(第35回)

今週はちょっと早めのウイイレ記事更新です。

まずは今週スカウトで獲得した選手からご紹介・・・
イメージ 2
マルティン エデガールトが銅→銀に昇格したことを知り、獲り直しました^-^
現在SIMで使ってレベル上げ中。

他には金玉選手を2人・・・
イメージ 3
まずはリーグイングランド☆4が余っていたので・・・
イメージ 4
ベルナルド シウヴァを試合後に落ちるスカウトだけを使って獲得!
ペドロは持っていたので削るのは簡単でした。
まだ契約を99にしてないので放置中w

もう1人の金選手は・・・
イメージ 5
レスターシティの☆4を25000GPで落札して・・・
イメージ 6
ジェイミー ヴァーディをようやく獲得!!!
先日のスーパーゴールを見せられたら獲らないわけにはいかないでしょうw
こちらもまだ育ててませんが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そしてここからはガチャのお話。
今回は250コインで各ポジションを毎日1回(金以上確定)ガチャれるというものと、TAを100コインで回せるという物でしたね!
どんだけ課金させたいんだ?というようなイベントでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分はセブンイレブンカップが・・・
イメージ 7
300位以内に入れないと早々に悟っていましたので、コインカードを手に入れていました。(友人が誕生日プレゼントに買ってくれたんですがw)
なので1500コインありましたので金以上確定のガチャをFWとDFで1回ずつ回し、残り1000コインでTAを10回やりました。(DF陣強化の為全てストリーマー)
その10回で・・・
イメージ 18
久しぶりの確定演出が来て・・・















       フェリペ ルイス!!!
イメージ 8
狙っていたCBではなく、まさかのLSB。
イメージ 9
欲しかった選手だけどLSBは選手層が厚いんだよなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、CBの足が遅い選手が来るよりは全然当たりですよね!
今週はCなので使えないのは残念。(マルセロが調子良いので)


でもどうしても屈強なCBが欲しい。(黒のめっちゃ強いCB誰も持ってないので)
コインは尽きたけどその時GPは23万ほど貯まっていました。
よし!20万GP使ったら「あの選手」が当たるかもしれない!!!
そう、安易な考えをしてしまったオイラ。
16回やっても銀ばかり。
金の選手も数人来てくれたけど欲しい選手ではありませんでした><
これは爆死か!?と諦めかけた17回目・・・
イメージ 12
普通に黒に止まったぁ~!!!?
からの~・・・














       ボアテングキター!!!!
イメージ 10
一番欲しかったCBとは実はこの人だったのです!
イメージ 11
まさか本当に狙っていた選手が当たるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
初出場でいきなりオウンゴールをやらかしてくれましたがw今では信頼を勝ち得てスタメン確定の男となりました♪

それからはちょこちょこカストロを回してますがな~んにも当たりませんw
まあ、餌目当てで回してるとこもあるから別にいいんだけど^-^


そして対人戦ですが・・・
イメージ 13
ギリギリのところで昇格を決め・・・
イメージ 14
初めてディビジョン3へ昇格!

そしてその勢いのまま・・・
イメージ 15
自身の最高記録となる7連勝をして・・・
イメージ 1
何とディビジョン2に駆け上がってしまいましたよ!!!
しかもこの時の5連勝ボーナスで・・・
イメージ 16
これまた初のレート700台にも到達してしまいましたぁヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
やっと目標だった700に行くことができてめっちゃ嬉しかったです><
7連勝の時点では自身最高の『729』まで上がりました^-^
結局連勝は7でストップしましたが、今回700台に行けたことは少しですが自信になりましたよ♪
ここからは700から落ちないよう750を目指し、いずれは800に行けるように頑張りたいです!


今度の木曜日からは・・・
イメージ 17
オリヴァー カーンとマテウスのガチャが来るようですね!
カーンの能力見ましたがマジで強い^-^;
ちょっと欲しいなぁと思っておりますw


それではまた(*゜▽゜)ノシ