新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

好調の後の絶不調。ウイイレ2018 my Club(第36回)

長い期間開催されていましたセブンイレブンカップも先日終了しましたね!
写真を撮り忘れてしまいましたが、自分は1200位~1300位くらいでフィニッシュでした^-^;
まあ、結局3500人も参加していなかったので、参加した人は全員スペシャルスカウトを貰えたんでよかったですけどねw
このスカウトを使ってマラドーナが欲しかったんですが、さすがに狙っている人が多く関係するスカウトは軒並み高騰中です。
オークションの必要ないオーウェンを獲ろうかなぁ?とも考えていますが、せっかくだからマラドーナ使ってみたいですし・・・。
もうちょい考えたいと思います。


今週はカーンとマテウスが当たるガチャでしたが、30連ほどしても黒は1つも来てくれませんでした。
自分的に良かったのは、欲しいと思っていたケディラが当たったことくらい。
でもケディラが来てくれたことで、後々ある選手を獲得しやすくなったので良しとしましょう。

ログイン報酬で貰えた国籍ドイツ☆4で誰を獲ろうかと思案したのですが、総合値が84まで上がり、スキルなしだったのに一気に5個も付いたゴレツカを獲ろうと思いまして。
彼の人気が上がったからかシャルケのスカウトが結構な高値になっていたので、それの代わりにドイツを使うことにしました。
もう1人、ヴェルナーを獲り直そうと思っていたのですが、ライプツィヒの☆4はシャルケよりも2~3万くらい安く落とせたので・・・
イメージ 2
そちらで無事に獲り直せましたよ^-^
総合値3上がって、決定力も上がっていたのでね!
しかもワンタッチシュートが付いたのも嬉しいところ♪
今レベル25くらいまで上がっているので、調子がいい週に使ってみようと思います。

そしてドイツ☆4は・・・
イメージ 4
ボックストゥボックス☆4を落札して・・・
イメージ 5
こちらも無事ゴレツカを獲得です^-^
185cmも合わせればケディラと2択だったので♪
ここでケディラをガチャで当てたことが活きてきたんですよねぇw
レベルを上げて☆4スカッドでデビューさせてみようと思います!
その活躍いかんでは☆5スカッドでも・・・!?

他に獲得できたのは・・・
イメージ 6
その他アジアリーグか何かのスカウト1枚で阿部勇樹が来てくれました!
CMFとDMFにCBができてキャプテンシーも持っているのでSIM戦で頑張ってもらおうと思いレベル上げ中です^-^

それと今日貰えたドルトムントレジェンドのガチャで・・・
イメージ 7
唯一欲しいと思っていた「カールおじさん」ことカール ハインツ リードレが来てくれましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
レベル50なのでなかなかいい能力をしていますよね!
身長は179cmと高くありませんが、ジャンプ力とヘッド精度が高く、ヘッダー持ちなのでやってくれそうです^-^
他の銀玉のレジェンドたちは選手枠の関係からトレコにしてしまいましたが、カールおじさんだけは持っておこうと思います。
今日1試合使ってみたけどなかなか使いやすかったですしね( ̄▽ ̄)b グッ!



先日、レートが700に到達し、ディビジョンも2まで上がったことを記事にしました。
が、好調は長くは続かず、徐々に落ちていきましたよ><
一昨日・・・だったかな?
対人戦で300勝目を挙げることができましたが・・・
イメージ 3
この時ですでにディビジョン4とレートも685に落ちていますね^-^;
昨日と一昨日が絶不調で、そんな時にやらなければいいのにめっちゃ試合してレートが一時630くらいまで落ちました。
その後、何とか660くらいまで戻しましたが、今日の午後に3試合して3引き分け。
事故って終了間際に2試合追いつかれ、さすがにやる気が失せました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
調子悪い時はやらなきゃいいと頭では分かっているんですけどね・・・ついつい、勝ったらやめようとか思っちゃってレートを下げてしまいますわ><
気分転換したら夜もまたやろうかな?(これがいけないんだろうけどw)


明日からは・・・
イメージ 1
デル ピエロとネドヴェドが来るらしいのでめっちゃ楽しみです♪
ユヴェントスレジェンドガチャとは名乗れないですが、そういうことですよねw
2人とも大好きだった選手ですので絶対欲しいですわ!
デル ピエロはちょっと若すぎるけどね・・・もうちょい年とった時で良かったのに(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
この2人が来るとわかってからガチャとオークションはせずにGP貯めてます。
現在20万ちょい・・・こんなんじゃ全然足りないだろうな><
来週の水曜日までにもっと貯めなくては!

次の記事では獲得できましたと報告できたらいいなw


それではまた(*゜▽゜)ノシ