新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

デル ピエロ来てよ!!!ウイイレ2018myclub(第37回)

木曜日のメンテ後から始まったデル ピエロとネドヴェドの2人が入ったガチャ。
この2選手が大好きなオイラはGPぶっぱなして本気で獲りに行くことを心に決めたわけであります!
特にファンタジスタが欲しいんですけど。

初日にそれまで貯めていた43万GPを使ってガチャってみたのですが1回も黒は出ず(*T^T)
今回のガチャは金に欲しい選手が全くいないのがキツいですよね( ̄▽ ̄;)

翌朝にはオンチャレをクリアし、COMチャレも終わらせてガチャ券4枚をゲットしました。
そして、土曜日の夜に2日で貯めた18万GPと報酬のガチャ券4枚で回したところ、黒キター!!!
からの~










バルザーリ!!!

イメージ 3

いやいや、嬉しいよ・・・嬉しいけど今じゃないやん・・・(*´・д・)
CB来るならキエッリーニの方が良かったなぁとか思いましたが、強いとは思うので使いますけどね( ̄▽ ̄;)


日曜日の夜にも8回、昨夜はお詫びの1万GPが来てたので10回ガチャりましたが黒は来ませんでした。
83回で黒1かぁ、シブイぜ(>_<)
今日~明後日の午前中までにどれくらいGP貯められるかわかりませんが、最後に一勝負やって足掻いてみようかと考えています。
お願いだから当たってくれよ~(´;ω;`)


今回もスカウトを使って2名獲得してみました。
まずは、山ちゃん愛犬家さんの動画で見て獲得方法を知った・・・

イメージ 4

マテュイディを獲得!
総合値が以前より上がっていたので獲ってみました(^ω^)
使えるのかなぁ?

さらにはセブンイレブンカップの報酬のスペシャルスカウトを使い・・・

イメージ 2

ワンダーボーイことオーウェンを獲得!!!
マラドーナを狙う予定でしたが、来月にマラドーナとアルゼンチンの金以上が入ったスカウトが貰えるみたいなのでそちらで獲ろうかと思いまして。
今はスカウトが高騰してますしね。
オーウェンはレベル上がるとかなり強そうだし、さっきレベル1だけど対人戦で使ってみたらかなりクサイ動きをしていたので期待してしまいます♪(初出場初ゴールも決めました)
デル ピエロガチャで出た選手を全員喰わせてみるのもありかもなw


話は変わって。
今週は優秀な監督がチョイスされて出てきていますが、1人気になった監督がいたので買ってみました。
それがこちら・・・

イメージ 1

形はシメオネと同じですが、サポート距離が近いので使いやすいかな?と思って。
実際使ってみるとかなり攻めやすいです♪
昨日、この監督を使ってレート700に復帰したのですが、今朝急に勝てなくなってしまい4連敗で650くらいまで落ちてしまいました(;つД`)
その後、6試合しましたが6戦負けなしだったのでレートは681まで回復しました。
また負け期に突入したのかと心配になりましたが、そうではなくてほっとしましたよ(〃´o`)=3
何とか700台に戻って、そこをキープできるよう頑張りたいところですな( ̄▽ ̄;)


あっ、そういえば昨日チームをアトレティコにしてチーム名も変えました!

イメージ 5

もし対戦した時はよろしくお願いいたします(^ω^)


それではまた(*´▽`*)ノシ