新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

久しぶりにスカウトで黒玉選手獲得!ウイイレ2018 my Club(第41回)

風邪をひいて体調最悪なウーロンであります^-^;
熱が上がると普段からある痛みも強くなっちゃうので風邪はひかないよう気を付けていたつもりだったんですけどねぇ。
一昨日、薬を貰う為に病院に行ったんですが、その日は雨が土砂降りで・・・濡れたのが原因でしょうな・・・どんだけ耐性低いねんw
とりあえず薬を飲んで午前中は横になっていたので少し回復してきました。
みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください<(_ _)>


話はウイイレに戻りまして。
先週の木曜日に来たガチャはフランスリーグガチャでしたね!
人数が50人、黒も5人しか入っておらず、まだネイマールを持っていない方にとっては神ガチャでした^-^
ツイッターでもネイマール獲得したとかなりの方々が呟いていましたしね♪
自分はネイマールはすでに持っていたし、持っていない黒はチアゴ シウヴァだけだったので報酬だけ回してスルーしました。
欲しい選手ではあったんですが、確定演出でも来ない限りは最後まで当たらないだろうなと思いまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なので今週はず~っとGP貯めに専念することができましたよ♪

約65万GP貯まったので、久しぶりにスカウトをオークションで落とそうかなと。
ある選手を獲るために以前格安で落としていた「攻撃的GK」と「攻撃タイプポゼッション」に加え・・・
イメージ 3
「所属リーグ未所属」を追加で落札し、銀と銅の選手を4人削りまして・・・














       マヌエル ノイアー!!!
イメージ 2
バイエルンミュンヘンとドイツ代表の守護神である・・・
イメージ 1
ノイアーを獲得することができましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
攻撃的GKなので飛び出しやすく、変なポジションどりをして失点するという噂ですが、自分が相手にいて一番嫌なGKがこのノイアーさんなんですよね^-^;
めっちゃ止められる印象を持っていたので、我がチームでもやってくれないかなぁと期待してw
まだ契約を99までしていないのでレベルは上げてませんが、レベルを上げて使ってみるのが非常に楽しみです^-^
正GKのクルトワがなかなか調子が良くならないのでね、コン安8のノイアーをベンチに入れておけば安心かなぁと思って。(同じコン安8のトルドがたまに絶不調になったりするから信用しすぎたらいかんけど)


そして最近の対人戦の戦績ですが・・・

4月13日
・レート710 2-4 ×
・レート660 2-2 △
・レート630 4-0 ○
・レート660 2-2 △
・レート650 1-0 ○
・レート630 1-1 △

4月14日
・レート702 2-1 ○

4月15日
・レート630 3-1 ○

4月16日
・レート618 2-1 ○
・レート819 1-2 ×
・レート699 2-1 ○

4月17日
・レート687 1-2 ×
・レート738 2-0 ○

4月18日
・レート627 2-1 ○
・レート658 1-2 ×
・レート810 2-0 ○

4月19日
・レート726 2-1 ○

17試合10勝3分4敗 32得点21失点 勝率0.588

自分的には調子が良かった週なのかなぁ?と思います。
体調によっては初勝利とったらその後は全然やってないので試合数が少ないですね^-^;

今のレートは・・・
イメージ 4
こんな感じ。
何とか700台から落ちずに粘っていますw
勝率も少しずつ上がってきてますね、何とか45%くらいまでは持っていきたいところ。
平均得点も2点台まで上げたいですが、最近取れても2点なのでなかなか難しそう。
SIM戦の試合数は・・・スルーしてください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日からのライブアプデはどんな感じかなぁ?


メンテ後に来るガチャも気になります!
CLベスト4ガチャはたぶん来週かなと思うので、今週もあまり期待できないガチャが来るかもしれませんね?
今日は多分、PESリーグ南米ラウンドの報酬(スペシャルスカウト)が貰える日だと思うのでそっちの方が楽しみです♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ