新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

スコールズ&ベッカムガチャ結果!ウイイレ2018 my Club(第45回)

先週のメンテ後に来たガチャは・・・
イメージ 1
予想通りスコールズベッカムのレジェンドガチャでしたね^-^
普通のベッカムを持っているのと、黒が残り3人(☆ベッカムスコールズ、ファン マタ)で確率が1%を切っていた為に回さないつもりでした。
が、ツイッターで数回で当ててる人が結構いて、さらには☆ベッカムが強いとの話もあり、それまで貯めていた45万GPで勝負することに。(意志の弱さよw)
最近確定演出が来てなかったので、黒確率低くてもそろそろ確定が来てゲットできちゃうんじゃないかという甘い考えで回した結果・・・
















    大爆死(;´д`)トホホ
一瞬にして45万GPが溶けてしまいましたよ・・・orz
結局、いつものごとく毎日貯めたGPで回し続けることに。
2日目の夜も出ず。
こりゃ無理だなぁ・・・と諦めかけた3日目の夜・・・


















 



    スコールズキタ~~~!!!!
イメージ 2
マタが来るだろうなと、黒が来てくれるならマタが出てもオチになるからいいなと思いながら回していましたが、まさかのスコールズで大興奮でしたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
使ってみた感じは少し重い気がしましたが、スキルもたくさん持っていてキック力があるのでミドルとかも結構決めてくれます!

この後はさすがにもう当たらないと思ったのでここで終了してまたGPを貯めることに専念しましたよ。
メンテまでに46万GP貯まったので今週いいガチャが来たらまた回せます^-^
今度のガチャは何が来るのかなぁ?
ソクラテスベベットなども出るという話があったし、ブラジルレジェンドガチャ来ないかなぁ?
ロベカルが入っていたら本気で獲りに行きたいですわ♪


対人戦の戦績はというと・・・

50試合20勝14分16敗(勝率40%) 

99得点(平均得点1.98) 

84失点(平均失点1.68)

こんな感じでした。
途中なかなか勝てず、引き分けが多い週となりましたね。
不調にあえぐ中、自分がモデレーターをさせてもらっている配信者の方にアドバイスを貰って、守備を意識して戦うようにしました。
ついつい□ボタンを押しちゃう癖があるので押さないようにして、監督もフォアチェックアグレッシブのバルベルデに代えました。
そしたら現在11戦無敗で失点も4とかなり減りましたよ^-^
レートが150くらい上の人にも4-1で勝てましたし、自分にはフォアアグレの方が向いているのかもしれませんね!(今頃かよw)

トータルの戦績は・・・
イメージ 4
こんな感じ。
一時期600を切りそうになるくらい下がったレートも、何とかここまで戻せました。
試合数も1000試合を超えたのに700に戻れてないのが悔しいですが><
メンテが明けたらまた守備を意識して頑張りたいと思います!

SIM戦では1000勝に到達しました^-^
試合数も8000近いですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんだけやってるのに☆5のスカウト落ちないんだよなぁ・・・。

次作でもスカウトで選手獲れたらいいんですがね・・・
イメージ 3
あっ、レジェンドエディションの特典が欲しくて予約購入してしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ダウンロード版って嫌いなんですけどねぇ・・・さすがにディスク版との特典の差が激しすぎた><
結構my Clubの内容とかも変わりそうだから面白くなかったら売るつもりだったけど。
ダウンロード版買っちゃったから値段分は楽しまなくちゃだなぁ^-^;


月曜日にMリーグの第4節が行われたので動画貼っておきます。
失敗して試合の最初の方が切れちゃってますが><
ピロさん強くて何にも出来んかった( ┰_┰) シクシク

それと最近練習していたFKが初めて対人戦で上手くいったので・・・
GKとの駆け引きが楽しいですw

ではまた(*゜▽゜)ノシ