新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

デル ピエロを狙った結果!ウイイレ2018 my Club(第46回)

先週のメンテ後に来たガチャは・・・
イメージ 1
まさかのレジェンド使い回しでしたねw
イメージ 2
でも、デル ピエロを欲しいオイラには嬉しいガチャとなりました^-^
なんやかんやで7万GP貰って55万GPになったので、初日の夜に回してみました。
が、オンチャレCOMチャレ報酬の3回分も合わせて58回ガチャっても黒は出ず><
そしていつものごとく毎日10万GP貯めて回し続けることに。
黒は4人(ネドヴェド、デル ピエロ、ビダル、チェフ)しかいないので確率も低いですし、選手枠も足りないのでコンプもできません。

それでも前回スコールズが当たった奇跡の再現をするべくGP貯めを頑張りましたよ!
金曜日12回・・・黒0
土曜日11回・・・黒0
日曜日10回・・・黒0
月曜日11回・・・黒0
火曜日10回・・・黒0
黒の隣に止まっても一向にずれてくれません( ┰_┰) シクシク
もうだいぶ確定演出来てないからそろそろ来てもいいと思うんだけどなぁ?
そんなことを思いながらも10万GPを貯めた昨夜の9回目・・・
ついに黒が来てくれましたぁ(/□≦、)エーン!!
しかも大好きだった・・・




















      パヴェル ネドヴェド!!!
イメージ 3
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
イメージ 8
今回のガチャはデルピエロが第1目標でしたが、GKが揃っている我がチームにとってはチェフ以外なら誰でも当たりだったので、その中でもレジェンドが当たってくれて本当に嬉しかったです♪
結局合計121回も回してたんだなぁ・・・ホント選手枠さえあればコンプできてたやん><
ホント、1番欲しい選手は当たらない男やで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


まあ、そのおかげでトレコに出来る選手がたくさん手に入ったので・・・
イメージ 4
クリバリと・・・
イメージ 5
ノイアーを・・・
イメージ 6
レベマに出来たので良しとしましょうかね^-^
イメージ 7
ノイアーはGKの能力がディフレクティング以外全て99になるという化け物っぷり!
コン安8もありがたいですよね^-^
今では1軍の正GKですよ♪
めっちゃ止めてくれます( ̄▽ ̄)b グッ!
ちなみに2軍(チーム力☆4)の正GKはデ ヘアです。
次はデ ヘアをレベマにしなくちゃだなぁ。


そして今日までの対人戦結果・・・

・46試合22勝5分19敗
・勝率47.8%
・91得点 平均得点1.97
・77失点 平均失点1.67

このようになっております。
結果、調子は普通だったということですねw
一時期はレートを700台に戻せたのですが・・・
イメージ 9
昨日から突然負け期に入ってしまい4連敗とかしてレートが667に><
結局先週よりも8下がるという笑えない結果になってしまいました。
勝率だけは43%をキープできてはいるんですけどねぇ・・・。
今週は新戦力のネドヴェドを入れて、また700復帰できるように頑張ろうと思います!

今週行われたMリーグ第5節も・・・
打ち合いの末に敗れ、1勝1分3敗と苦しい状況です。
こちらの方も何か対策を練らなくては・・・。
3敗ともアドバンスシューターの方にやられているので、苦手なんだろうなぁ。(GK川島に頑張ってもらうしかないw)


今日のメンテナンス後には・・・
イメージ 10
ブラジルレジェンドとフランスのヴィエラが来るみたいですね!
ロベカルヴィエラは欲しいな~!!!
ヴィエラの能力見ましたがかなり凄いですよね、身長も高いし使ってみたいわぁ^-^
まっ、また当たらんのやけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それではまた(*゜▽゜)ノシ