新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

2週間の出来事!ウイイレ2018 my Club(第47回)

最近木曜日に記事を書いていましたが、先週は体調が良くなかったのでお休みしました。
やはり梅雨の時期になると痛みが悪化するんですよねぇ><
早く終わってほしいですわ( -.-) =зフウー


話は変わって・・・
ちょっと前にツイッターでこのようなキャンペーンをやっていました。
イメージ 4
100名にジャージとスマートフォンリングが当たり、1組2名にコウチーニョに会えるスペシャルツアーが当たるというもの。

自分もリツイートして応募していたのですが・・・
イメージ 5
何と当選しちゃってましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
イメージ 6
黒が欲しかったけど紺が来ましたw(当たってない方もいるんだから贅沢言うな!)
イメージ 7
ツイッターでフォローさせていただいている方たちが結構な確率で当たったと呟いていたので、これって本当に100人だったの?そもそも本当に当たってるの自分?と、半信半疑になってましたが、無事届いたので良かったですw
サイズも色も選べなかったのですが、中にはSサイズとかが届いて着れないという人も見かけたので、かなり大きいサイズが届いた自分は運が良かったようです。
せめて大きいサイズをみんなに送っていればこういうこともなかったのにね><
結局コウチーニョに会える人は誰になったんだろう?
謎のままです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


前回のブラジルレジェンドガチャは回す気はなかったのですが、報酬と合わせて5回だけやってしまいました。
すると・・・













       ロベカルキター!!!
イメージ 8
めっちゃFK蹴ってみたかったので嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
まさかここで確定演出来るとはねぇw


そして今回のガチャはTA100コインが来ましたね!
しかも今まで出たレジェンドが入っているという物でした。
そういうことならコインないけどGPでカストロを回すでしょ!と貯まっていた52万GPを放出することに。(もちろんデル ピエロ狙いです。)
FWの黒は残り7人。
結果黒が3つ来て・・・

     アレクサンドル ラカゼット!
イメージ 9
PESの日本代表を決めるオフライン大会で各選手がめっちゃ点を決めていたラカゼットが来ました。

        ホセ カジェホン
イメージ 10
一番来てほしくないと思っていた選手が来てしまい泣きました(〒_〒)ウウウ 
スタミナだけは化け物です。

        ウィリアン!!
イメージ 11
ウィリアンは欲しいと思っていた選手だったので嬉しかったですが・・・やはり一番欲しいデル ピエロは来てくれませんでした(;´д`)トホホ


もちろん諦めきれず、いつも通り10万GPずつ貯めて回しましたよ!
この時点で黒残り4人。
翌日にも黒キタ~・・・

       トーマス ミュラー!!
イメージ 12
育てるとオフェンスセンスが現役No.1になるらしいです。
スパサブ持ちってところも嬉しいところ^-^


この時点で残る黒は3人。
デル ピエロ、ハリー ケイン、イカルディ
ケインは使ってみたいから当たったら嬉しいけど、イカルディはあと1つスカウト落とせば獲れるから来てほしくない。
火曜日に往復5時間かかる病院に診察に行き、疲れてウトウト寝落ちしかけながらガチャを回してました。
すると・・・














     ついにデル ピエロ降臨!!!!!
イメージ 2
稀代のファンタジスタがついに我がクラブに来てくれましたよヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
イメージ 1
左45度から放たれるコントロールカーブはデル ピエロゾーンと呼ばれる彼の代名詞!
かなり決まるということなので楽しみです♪
しかもレベルがめっちゃ上がるのでさらに強くなりそうです^-^
現在レベル45まで上がりました。
今朝早速デルピエロゾーンからゴールを決めてくれましたよ♪
本当に来てくれて嬉しいですw


そして昨日、スペシャルトレーニングコーチが欲しくてミナンダを回していたら黒に止まって・・・

       ハメス ロドリゲス!!
イメージ 13
コロンビア代表のエースが来てくれましたw
どんだけ黒当たるんだよ・・・TAガチャとの相性いいなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そして対人戦の戦績。
先々週からアドバンスシュートを練習しているのですが、まだ慣れてないので決定機を外しまくってます。
始める前はレート700に復帰していたんですが、一番酷い時で607まで落ちました^-^;
決めきれないから引き分けが増えてねぇ(;´д`)トホホ
現在は・・・
イメージ 3
何とか650に。
43.3%まで上がっていた勝率も下がってしまいました。
が、2018も残り2か月ちょっとですからね!
今はレートとか気にせずに次に繋がることを始めた方がいいと思ったので・・・アドバンスシュートをマスターして2019では大暴れしたいと思います!!!(ホントにマスターできるかなぁ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

そういえば対人戦500勝達成しましたw

それではまた(*゜▽゜)ノシ