新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

日本代表ガチャ&スカウトで獲得した選手!ウイイレ2018 my Club(第48回)

6月10日に突然、日本代表を10人獲得できるガチャがプレゼントされましたね!
イメージ 1
W杯前にまた日本代表をレベル50で獲得できるガチャが来るかな?と思っていましたが、まさかこういう形で来るとは^-^;
レベル1での獲得となってしまうのは残念でしたが、タダで回せるのは嬉しかったですw
以前、かなりの人数の日本人選手を保有しておりましたが、選手枠を確保するために泣く泣く放出していたので少しでも取り戻せたらということですぐに10連しました。
欲しかった選手はプロフェッショナルことケイスケホンダと、長谷部、GKの中村。
スカウトで獲れない選手が当たったらありがたいですよね!

結果・・・
イメージ 2
ケイスケホンダが1発目で来てくれましたw
その他には、香川、長友、柴崎、西川、杉本など。
金に止まった時には「長谷部来い~!」と念じましたが香川でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもまあ、先日のパラグアイ戦では活躍していましたしね^-^
これらの選手は契約を99にしてSIM戦でレベル上げてます。


先週のメンテ後に来たガチャが自分的には微妙だったので、GP貯めつつスカウトを落札しておりました。
今回は以前貰ったリーグイタリア☆5で獲れる黒が1人だけいたので・・・
イメージ 4
軸足当て☆5を落札して・・・
イメージ 3
マウロ イカルディを獲得してみました!(24歳以下☆5は以前配られた時、もう1つ安価に落札していましたw)
イメージ 5
アルゼンチン代表から漏れてしまいましたが、世界有数のゴールゲッターです。
ウイイレの能力的には微妙なんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
使うかはわかりませんが、☆5のスカウトを眠らせておくのは嫌だったのでw
FWの黒玉選手はあと1人なので、そちらも近いうちに獲得したいと思います!(実はすでにスカウトは揃っていて選手を削るのみなんですが。)


さて、対人戦の戦績ですが・・・
イメージ 6
アドバンスシュートに変えてレートを100ちょい落としていたんですが、最近調子良くて700台に戻ってこれました!
しかもそこから5連勝することができ、昨日久しぶりに自己最高レートを更新(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
760まで行けたのはマジで嬉しかったです><
アドバンスシュートに結構慣れてきたってことかな?
まあまだ、ビッグチャンスでふかしてしまうのはやっちゃうので、そこを修正できたらもうちょい勝率上がりそうな気がします。
今朝、今日の初勝利を狙いにオンチャレ行ったら、930くらいの人に当たって0-2で負けたので連勝止まってしまいました^-^;
でも強い方との試合は楽しかった!
その後、無事に勝てたので現在のレートは759です。
この辺をキープしつつ、800目指せたらいいなぁ・・・。


Mリーグの方は前半戦が終わりまして、我がアトレティコマドリーは1勝4敗1分の勝ち点4と6位に低迷しております。
今週は火曜日に主催者のましゅ♪さんと第8節を行いました。
ましゅ♪さんには開幕戦で接戦の末に0-1で敗れていたのでリベンジを果たしたいところ。
今回はハイライトではなく、1試合丸々動画にできましたので貼っておきますね。










一言でいうと・・・ラッキーな試合でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近my Clubでも使っているペケルマンのシステムで行きましたが、シュートチャンスが作りやすいのでアドバンス使うには合っているような気がしました。
まあ、対戦相手のましゅ♪さんと以前CO-OPをさせてもらった時にそういう話を聞いて使ってみたんですけどねw
次節も勝って上位に食い込めるといいな^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ