新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

サブ垢作ってみた!ウイイレ2018 my Club(第52回)

ロシアW杯も準決勝までが終わり、残すは決勝戦と3位決定戦のみになりましたね。
準決勝は応援していたベルギーとイングランドの両方が負けるという残念な結果となりましたが、決勝に残ったフランスとクロアチアには頑張ってもらいたいです。
延長に次ぐ延長でフランスよりも1試合分多く戦っているクロアチアの方が不利かなぁとは思いますが、初の決勝進出で勢いはあるでしょうからどちらが勝つかはわからないですな( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
残る2試合も楽しみですね♪


ウイイレ2018もあと1か月半くらいになってしまいました。
現役の黒玉選手も・・・
イメージ 4
イメージ 5
コシェルニをガチャで当てたので、残るはフンメルスただ1人となりました。

対人戦は・・・
イメージ 3
700代前半~後半を行ったり来たり。
正直選手を獲る楽しみがなくなったことでモチベが上がりません^-^;


そこで考えたのが、『サブ垢』を作って最初から遊ぶことでした。
今はいいガチャが来ているから選手も集めやすいですしね^-^
作り方をググって何とかサブ垢を作り、最初に貰えたガチャチケットで運良く黒が当たりボアテングをゲット!
さらには最近貰えた黒確定ガチャでまさかのネイマールを獲得ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
それから確率の高いベルギーやスペインのガチャを回して・・・
イメージ 1
現在はここまで選手が揃いました!
GKはすでにデヘアとクルトワがいて、DFとMFもなかなか♪
しかし、CFが来てくれません><
先程やっとメルテンスが来てくれましたが、自分の目当ては大きくて決定力がある選手・・・そう、ルカクが欲しいんです!
でも欲しいと思っている選手って不思議と来てくれませんよねぇ・・・物欲センサー恐るべし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ケインも欲しいけどイングランドの黒は彼しかいないので確率が2%と低いんですよ。
さすがにそこは厳しいのでしばらくはルカク狙いでベルギーを回したいと思います。(このガチャもあと1週間ですしね)

対人戦はFWが揃ってないのでまだ3試合しかしていませんが今のところ・・・
イメージ 2
全勝です。
早くエースストライカーを獲得して対人戦をたくさんやりたいなぁ^-^
今週はサブ垢でGP稼いでガチャ回しまくりたいと思います!

それが終わったら本垢の方でSIM戦10000試合を達成するまでやったら今作は終わりだな。(GP稼ぐ意味はないけど何か10000試合達成してみたいw)


Mリーグは先日第12節が行われまして、アーセナルまっつーさん)をホームに迎えて試合しました。


惜しいシュートは何本かあったんですが、やはり決定力不足が響いて敗戦。
たぶん最下位に落ちちゃったかなぁ?
第13節はお休みなので、最終節に合わせて調整していきたいと思います!
最後は勝って終わりたいな・・・。


それではまた(*゜▽゜)ノシ