新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース THE BEST EDITION C賞:サンジ

今日は超久しぶりにワンピースのフィギュアを紹介したいと思います!

7月22日のワンピースの日に展開されました・・・
イメージ 1
一番くじ ワンピース THE BEST EDITION。
ルフィ、ゾロ、サンジ、エース、ローが上位賞のフィギュアでした。
引くつもりはなかった・・・というか実際1回も引いてないんですが、ツイッターで当たった人が画像載せてて、結構出来が良さそうだったので安く売ってるのに運良く出会えたら購入しようと思っていました。

一昨日の夜に近所に住んでいる友人に誘われて市内に出かけたのですが、その時に自分が一番大好きな・・・
イメージ 2
サンジ君が箱無しの状態でしたが1500円で売っていたんですよ!(↑の画像は借りものです)
今までプライズなどで出たサンジ君で自分的に納得いく出来の物がなかったのですが、このサンジ君は結構いいなと思った(実物を見れたのは大きかった)し、何よりも安かったので購入しました^-^
1回5000円の一番くじのサンジ君でさえ納得できませんでしたからねw(パッケージと顔が変わっちゃってたのが悔しかった)

煙草をくわえつつ顎をくいっと上げた今回のポーズ・・・
イメージ 3
なかなかサンジ君らしくって良いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
イメージ 4
↑の角度からも好きです!(大きいフィギュアだと撮影BOXでカッコイイ写真が撮れないのが不満><背景引っかけてる部分が写っちゃう)
イメージ 5
台座は小さいけど結構きっちり足にはまるので安定感はあります。
イメージ 6
後姿もキマってますねぇ^-^

アップで・・・
イメージ 7
ちゃんと鼻の穴がある!
自分的には結構満足できてます。
でも、サンジ君好きとしてはもっともっと似ていてカッコイイフィギュアが出てくれないかなぁw
イメージ 8
ルフィもかなりいい感じでしたけど、次に手に入れたいのはゾロかなぁ?
今回のゾロはかなりカッコ良かったですし!
ゾロは値段が下がりにくいとは思いますが、安価に出会えたらいいなぁ^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ