新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

SAO EXQフィギュア~キリト~

今日からは今までにゲットしていたけど紹介できていなかったプライズなどを紹介していこうと思います。
今更感満載なフィギュアの紹介となりますが、良かったらお付き合い下さい^-^;


今回紹介しますプライズは・・・


  ソードアート・オンライン EXQフィギュア
                           ~キリト~
イメージ 4
出来の良い物が多く出ているこちらのシリーズから、SAOの主人公であるキリト(桐ヶ谷和人)が登場です!
このシリーズではアスナリーファなど女性キャラの水着姿が多く立体化されていたので、ここにきてまさかキリトが、しかもSAOの装備で出るとは思ってもいませんでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
イメージ 12
これは欲しい!と思ったオイラ。
でも体調の懸念があるのでゲーセンに展開されてすぐには獲りに行けません><
キリトは立体化自体が珍しい(最近ではちょこちょこあるけど)為、日にちが経ってから獲りに行ってももうなくなっていることが多いんです。
そこでダメもとでいつもお世話になっているショップに電話を入れてみることに。
すると「ウーロンさんの分は発注してあるので取りに来れる時に来てくれたらお渡ししますよ^-^」との返答が・・・。
さすがオイラの好みがわかってるぅw
10年くらいのお付き合いなので好みが筒抜けでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
確か6月くらいに出たんだったかな?
友人に誘われて夜に出かけた時に寄ってもらい受け取ってきましたよ♪


開封・・・
イメージ 5
モンスターからドロップする剣では最高クラスの魔剣「エリュシデータ」を右手に構えています。
イメージ 6
二刀流での連撃『スターバーストストリーム』を放つ瞬間、背中の鞘からリズに鍛えてもらった「ダークリパルサー」を抜こうとしているポージングの立体化となっておりました!
イメージ 7
ポーズがポーズだけに結構場所をとるのだけが難点^-^;
イメージ 8
コートがブワッとなびいているところがスキル発動を感じさせてくれます( ̄▽ ̄)b グッ!
イメージ 10
背中に剣を背負ってるのは見た目カッコイイけど抜くのは大変そうだなぁw
イメージ 9
ポージング的に見れる角度が決まっているフィギュアだと感じました。
イメージ 11
アップで・・・
イメージ 1
この角度から見ると凄くカッコイイですね、お顔も似ていてプライズとしては満点に近いと思います^-^

以前出たSAOキリトと・・・
イメージ 2
こちらも以前出たALOキリトと・・・
イメージ 3
自分的には素立ちのフィギュアが一番好きですが、こういうフィギュアもたまにはいいかなぁ^-^
今まではあまり出なかったキリトのフィギュアも最近では製品版、プライズ共にちょこちょこ出てきたのは嬉しいですね♪
あとは出来のいいリズベット、クライン、エギルを出してくれたら満足するんだけど。
エギルのリアルな感じの立体化は無理だろうなぁw


それではまた(*゜▽゜)ノシ