新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース Grandista モンキー・D・ルフィ

今日も以前ゲットしていたプライズを紹介しようと思います!

今回はワンピースから・・・


                    ワンピース Grandista
                 -THE GRANDLINE MEN-
                    MONKEY・D・LUFFY 
イメージ 2
こちらのルフィをご紹介。
このシリーズ、ドラゴンボールでも出ていましたが、ワンピースからも出ると知り驚きました。
出来はいいけど非常に大きくて結構飾る場所に困ってしまうシリーズですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いつもお世話になっているショップの店長さんから「Grandistaからルフィが出ますよ!なかなか出来が良さそうでした。今までにない感じのルフィでしたよ^-^」と聞いていましたが、ルフィはもういろいろ出ているし、正直これ以上はいらないと思ってたんですよね。
しかし、その後ゲーセンに飾ってあった実物を見てその考えは一瞬にして消えてしまいました!
店長さんが言ってたのはこういうことだったのかぁ!!!と納得してしまいましたよ^-^;

どういうことかというと。
とりあえず開封して・・・
イメージ 3
非常に原作のルフィに近いお顔をしているということ!
イメージ 4
ルフィらしいルフィと言えばいいのか?
イメージ 5
表情が凄くルフィなんです!(書いてて意味わからんw)
イメージ 6
全体的に凄く出来もいいですし、台座は省スペースですむけど安定してるし。

表情は・・・
イメージ 1
物凄くルフィしてるしw

そしてこのプライズの凄いところはこれだけに止まらず・・・
イメージ 7
こちらの顔パーツが付属されているということ!

こちらもルフィらしい表情で( ̄▽ ̄)b グッ!
イメージ 8
「ニシシッ!」みたいな笑い声が聞こえてきそうな感じがしますね^-^
どちらの表情でも飾りたいので思わずもう1個獲っちゃおうとしたくらい気に入ったルフィでしたw
1000円くらいで売ってるところあったから本当にもう1個手に入れちゃおうかな?

まだこのルフィをゲットしていないというそこのあなた!
このルフィはプライズながらも決定版と言っても過言じゃないと思いますので、手に入れといて損はないと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今ならお安く売っているところもあると思いますしね♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ