新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース THE BEST EDITION A賞:モンキー・D・ルフィ

今日も今更感満載のフィギュア紹介やっていこうと思います!
需要がないのはコメントがないことでわかりますが・・・せっかく写真撮ってあるのでね^-^;
まあ、あきたらやめますw


今回は先日C賞のサンジ君を紹介しました・・・
イメージ 8
こちらの一番くじから・・・
イメージ 2
A賞のルフィをゲットしたので紹介したいと思います!(↑の画像は借りものです)
このルフィも一番くじを引いて当てたのではなく、先日サンジ君を買ったお店で箱無しの物が1600円で売っていたので購入しました。
他のお店ではルフィが一番高かった(3~4000円くらい)ので、箱無しでもこのお値段ならかなりお買い得だろうと思ってw
目立つ傷なんかもなかったですし、どうせ開封して飾りますしね^-^


ぐるっと見てみましょう・・・
イメージ 3
一昨日紹介したGrandistaのルフィとはまた違う出来の良さです♪
イメージ 4
このポーズが気に入って購入を決めました!
イメージ 5
台座はサンジ君と同じく小さくて場所をとらないけど安定感はちゃんとしていましたよ。
無駄に場所をとるものよりこちらの方が好きですね。
イメージ 6
後姿が何故か一番ルフィっぽいなと感じましたw

アップで・・・
イメージ 1
安くゲットできたので満足しております♪
どうしても欲しい物じゃなかったらこれからはくじを引かず、このパターンでゲットしていこうかなぁ?
昔ほど一番くじに情熱が持てませんし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

イメージ 7
あとはゾロにお安く出会いたいところですね!

それではまた(*゜▽゜)ノシ