新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボールZ MATCH MAKERSースーパーサイヤ人 孫悟空ー

今日も以前ゲットしていたプライズを紹介したいと思います。
今回はドラゴンボールです!


         ドラゴンボールZ MATCH MAKERS
               スーパーサイヤ人 孫悟空
イメージ 3
ナメック星でフリーザと戦っているときの悟空です。
元々獲るつもりはありませんでしたが、これと対峙させるフリーザの出来が良かったので思わず両方ともゲットしてしまいましたw
自分の中ではドラゴンボールの敵と言えばフリーザですからね^-^


開封・・・
イメージ 4
普通にまっすぐ撮影すると肝心のお顔が見えません^-^;
イメージ 5
後ろにもたれかけて撮影すると顔は見えるけど・・・。
イメージ 6
筋肉ムキムキで傷もちゃんと再現してあります。
イメージ 7
この角度だと顔が見えそう。(何故箱のように斜め前から撮影しなかったのか?><)
イメージ 8
ということで記事作成中にもう一度撮影。
イメージ 9
こんな感じかな?
イメージ 10
なかなかカッコイイです♪

アップで・・・
イメージ 2
さらにアップで・・・
イメージ 1
悟空も非常に出来はいいと思います( ̄▽ ̄)b グッ!
でもまあ、悟空はたくさん出ているからお腹いっぱいなんであまり獲ってる人はいなそう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
自分は墨入れして楽しむように獲ったのでね^-^
そう言って最近全然墨入れしていませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、体調がいい時にちょっとずつでもやっていこうかな?と思っております。

次回はフリーザさんを紹介しますね!


それではまた(*゜▽゜)ノシ