新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

開幕!ウイイレ2019 myClub(第1回)

ついに待ちに待った『ウイニングイレブン2019』が発売されましたね!
自分は特典がいい「レジェンドエディション(ダウンロード版)」を購入していたので、日が変わる0時が待ち遠しくて仕方がありませんでしたw

待っている間に眠気が襲ってきましたが、何とかその戦いに勝利し、特典で貰えるガチャを回しましたので今日はその結果を記事にしたいと思います^-^

動画も撮ったので一応貼っておきますね!

チュートリアルで来た選手・・・
イメージ 5
微妙。。。

毎週3回タダで回せるやつ・・・
イメージ 4
とりあえず金のGKが来てくれました。

もう1人は写真撮り忘れw(RSBの微妙な人でした。)

3人目が・・・
イメージ 3
使えそうな男、ベジェリン!

そしてパートナーシップ(バルサリヴァプール)の黒確定・・・
イメージ 2
顔が嫌いなフィルミーノがキターーー!><
ここでメッシやサラー引いた人はまじで勝ち組ですね!

そしてレジェンドエディション最大の特典であるレジェンドガチャ・・・
イメージ 1
マラドーナァァァ!!!
まさかの大当たりで先程までの嫌な流れを忘れてしまいましたよw

CBが来なかったのでメンテ後に来るスペシャルエージェントで獲得できるといいなぁ。


続いてサブ垢・・・

イメージ 6
ペドロ!
これは使えそうな選手が来てくれましたね♪

続きまして・・・
イメージ 7
金に昇格したデパイ!
これも嬉しい♪

そして最後にパートナーシップ黒確・・・
イメージ 8
コウチーニョキター!!!
嬉しい・・・めっちゃ嬉しいけど・・・メインで来てほしかった^-^;
サブ垢は購入特典がないのでこれで終了です。

とりあえず今は課金する気がないから戦力的に厳しすぎますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
さすがにまだディビジョンに行くべき時じゃない。


監督もどうにかしないといかんし。
今作は8時間おきに監督代わるらしいので見てみたら・・・
イメージ 9
ペケルマンが来てたけど1トップになってました><

とりあえず・・・
イメージ 10
ジェズスと・・・
イメージ 11
可変フォメのルイ ヴィトーリアを特典のコインを使って購入しました。


マスターリーグやトレーニングモードをやってGP貰うのは忘れずにやっといた方がいいですね!
自分はとりあえず先程マスターリーグの1年目をやってタイトルを5個獲りました。
メンテ明けにトレーニングモードはやろうかなぁ?

そして、前作でもコツコツとGPを貯めるために行っていたSIM戦ですが、今作も同じ方法で稼げそうです^-^
チーム力2020くらいでやってみましたが、負けで・・・
イメージ 12
1140GP。

引き分けで・・・
イメージ 13
1900GP。
勝ちでたぶん2700GPくらい貰えると思います!(初勝利ボーナス〈3000GP〉も貰って5700GPくらいでした)
たぶん変更点はないかと。
なので自分はまたPS VITAを使ってず~っとGP稼ぎしようと思いますw

今作は選手のかぶりもあるし、1回(3人)引くために25000GPかかるので無課金&微課金者にはかなり厳しくなってそうですけどね^-^;
まあ、時間があるオイラは地道に行こうと思います!


それではまた(*゜▽゜)ノシ