新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボールZ MATCH MAKERSーフリーザ(フルパワー)ー

昨日記事更新するつもりだったのに外出してすっかり忘れてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

本日は、先日紹介しました孫悟空の対になっているこちらの・・・

    ドラゴンボールZ MATCH MAKERS
        フリーザ(フルパワー)
イメージ 2
フルパワーフリーザです!
ゲーセンで実物を見て、出来が良かったので思わずゲットしてしまったこのプライズw
最近は厳選して獲っているはずなのですが、実物を見て気に入ったらついついゲットしちゃってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


開封・・・
イメージ 3
最終形態になっただけでも絶望的な強さだったのに、フルパワーになるとさらにヤバい戦闘力になってましたねぇ!(確か1億2000万だったかな?)
イメージ 4
ムキムキの筋肉と浮き出た血管がフルパワーってことを感じさせてくれますね( ̄▽ ̄)b グッ!
イメージ 5
悟空に向かってエネルギー弾を放とうとしているこのポーズ、カッコいいです!
イメージ 6
クソソソの気円斬で切れてる尻尾。
イメージ 7
激しい戦闘を物語っている無数の傷もいい感じです^-^

アップで・・・
イメージ 1
咆哮が聞こえてきそうな表情も素晴らしいですね!
これはドラゴンボールの敵で一番フリーザが好きなオイラが一目惚れしても仕方がないw

悟空と一緒に・・・
イメージ 8
これも墨入れしたいけど・・・今はウイイレが忙しいからしばらくは無理でしょうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それではまた(*゜▽゜)ノシ