新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

しょっぱなから黒玉祭り!?ウイイレ2019 myClub(第2回)

メンテのうちに発売日から今日までのことを書いておこうと思います。

発売日のメンテ明けから来ました注目選手(フィーチャードプレイヤー・FP)のガチャ!
3回しか回せないと決まっており、1回が100コインのガチャでしたね。
1回100コインはまだ無課金でやっている自分のような方にはありがたい?仕様でした。
レジェンドエディションを買っていたので1000コイン貰っていましたしね♪(監督2人買うんじゃなかったとちょっと後悔w)

どんなシステムなのかわからないけど元々の能力からめちゃくちゃ上がっていたので、これは凄いと興奮しました!
だってパワーアップしたネイマールやムバッペがいるんですもん^-^;
そりゃやっちゃうでしょうw

1回目・・・
イメージ 2
元々は金の選手なのかな?
よくわからないけど身長も高く結構強いです!

2回目・・・
イメージ 3
シメオネ監督の息子さん!
まさかの総合値93で登場・・・めっちゃ強いです、これは当たり♪

3回目・・・
イメージ 4
ムバッペキター!!!
ネイマールかムバッペは来てほしかったので1人だけでも来てくれて本当に良かったです(´▽`) ホッ
このフューチャードプレイヤーはこれからもずっとこの能力のまま使えるそう。
今日のメンテ明けのFPは誰が来るのか楽しみですね♪


そして、一緒に来たスペシャルエージェントがまさかのボックスガチャ(コンプ可能なガチャ)でした!
450人の選手の中には、大好きなケインやロナウドの姿が!!!
前作に続きSIM戦放置でGPを貯めて毎日回しましたよ。
日にちごとに当たった選手を載せていきますね^-^

8月31日・・・
イメージ 5
イスコがいきなり来てくれました!
コストが高いマラドーナよりも彼の方を使ってますw

この日2人目の黒・・・
イメージ 6
前作でもお世話になったスパサブ持ちのインシーニェも来てくれました!!!
これはありがたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後に・・・
イメージ 7
ネイマール二世との呼び声も高いヴィニシウス ジュニオールが!
前作は銅でしたが、今作は銀に昇格。
前作同様育てたいと思います^-^


9月1日・・・
イメージ 8
連日の黒でマネもゲット!!!
パートナーシップの黒確で当たらなかったのでこれは嬉しい♪

さらにもう1人・・・
イメージ 9
今作黒に昇格したガブリエウ ジェズスも当たりましたよ!!!
ドリブルしやすくて前作ではよく使ってたのでめっちゃ嬉しいです^-^

そしてオンチャレの報酬、黒確定では・・・
イメージ 10
こちらも今作から黒に昇格したフロリアン トーヴァン!
全然使ってません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そして翌9月2日。
事件は起こりました!
その現場を動画でご覧ください・・・










ということで・・・
イメージ 11
ロナウドと・・・
イメージ 1
ナインゴランが立て続けに来るという神引きをしてしまいましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
正直、ロナウドは当たると思ってなかったので頭がフリーズしましたw
前作はスカウトで獲得したので、今回がガチャでの初ゲットです!
ナインゴランも能力下がったとはいえ嬉しいですよね♪


そしてさらに9月3日・・・










待望の黒GKが降臨!
イメージ 12
今作黒に昇格したアリソンもゲットです!
前線は銀河になってきているのに守備陣が微妙だったのでこれはマジでありがたかった^-^;


9月4日は病院に行ったためGPをあまり稼げず黒は出ませんでした。


しかし、9月5日・・・











ユーベのイケメン・・・
イメージ 13
ディバラ降臨!!!(神データ入れたらバグでユニフォームが変なことになっていた時w)
前作でも使っていたお気に入りの選手なのでこれも嬉しかった♪


そしてラストチャンスの本日・・・
イメージ 14
またまた黒が当たり、ハムシクさんが来てくれましたよ!(相変わらずヒャッハーって言ってそうな髪形ですねw)
使いやすかった選手なので今作でも使いたいと思います^-^


結局、ボックスガチャは合計35回で黒が9人も出てくれました!
これはラッキーでしたね♪
惜しむらくは一番欲しくて狙っていた『ケイン様』が来てくれなかったこと。(あとDFも来なかった)

できればボックスガチャに入っている今回、確実に手に入れときたかったんですけどねε-(ーдー)ハァ
まあ、まだ始まったばかりなのでそのうち手に入るでしょう!
頑張ってGP貯めて早めに当てたいと思います^-^



それではまた(*゜▽゜)ノシ