新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

今日までに獲得した選手たち!ウイイレ2019myClub(第3回)

今日もメンテ中に記事を書いていきたいと思います!

先週のメンテが終わり、やってきたFPガチャはまさかの3種類ありましたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
普通(?)のFPガチャに加えて、コリンチャンスパルメイラスの選手たちが入ったガチャでした。
どれもそれぞれ3回ずつ、1回100コインで回せるのですが、まだ無課金でやっている自分は普通のやつだけ3回やりました。
メッシが入っているのでね、やはりそれが欲しい!
でも被りもあるし当たらないだろうなぁと思いましたが、3連続で一気に回しましたよ。

結果・・・















GK・・・
イメージ 3
ペリシッチ・・・からぁの~
イメージ 4
      FPメッシ降臨!!!
イメージ 5
なかなかの引きの強さを見せてくれましたねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ラストで来てくれるとはって感じでめっちゃテンションが上がりましたよ!
ペリシッチもなかなかの強さですし、GKも調子がいいのがいなかったので助かりました^-^
贅沢を言えばスパサブ持ちのCF(チャロフとかいう選手)も欲しかったけど、今回はこれで充分かな。


そしてボックスガチャにはリーガガチャが来ていました。
お目当てのケインは入っていませんが、バルサやレアル、アトレティコの選手が入っているのでちょこちょこ回していました。
本当はケイン当てる為にGP貯めようと思って、1日1回だけと制限していたのですが、結局我慢できなくってGPなくなるまで回したりしていましたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まず最初に来てくれたのが・・・
イメージ 6
いきなりのベイル!!!
総合値はちょっと下がったけど相変わらずいい能力しております^-^

2体目は・・・
イメージ 7
クルトワ!!!
前作でも序盤に来てくれたベルギーの守護神♪
まあ、今週Dだったからまだデビューできてませんがw

3体目は・・・
イメージ 1
パッケージの男、コウチーニョ!!!
今作は能力が格段に上昇していて使いやすく感じました^-^

4体目は・・・
イメージ 2
マルセロ!!!(写真撮り忘れてたのでこの画面ですみません><)
DFで初の黒玉ゲットです!

今週獲得できた普通の黒はこの4人でした^-^
ホント、ボックスガチャは黒が当たりやすい気がしますよね!
自分もいつかは他の方がやっているような黒2枚抜きや3枚抜きをやってみたいなぁw
金の優良選手の中ではカルバハルが当たりました♪


スカウトの方も試合後に貰えたやつを使ってちょこちょこ獲得していますよ!
日本人が中心になっちゃってますけどねw
CBが全然いないので、吉田麻也やウィンストンリード・・・
イメージ 9
酒井宏樹などもゲットしました!
あとはアレハンドロ ゴメスも獲得しましたね^-^
他にも優良金を狙っていますが、それらはあと1個スカウトが貰えたら獲得できます。
CBが金の無名の選手と銀しかいないので早く黒の選手を獲得して失点を減らしたいですな・・・。


対人戦は現在40試合して・・・
イメージ 8
こんな感じ。
勝率は55%と、自分にしてはまずまずなんですが、序盤のルーキー期間の取りこぼしと連勝ができないことでまだレートが600にも届いてません。
ディフェンス陣がまだ整っていないことを考えたら失点はこんなもんかな?
でも得点が早くも2点を切りそう^-^;
なかなかいい監督も見つけられてないので、早めに自分に合った監督を探しておきたいところですね!
SIM戦は今日中には600試合を超えそうですw


さて、今日のメンテ後にはどんなボックスガチャとFPが来るのかな?
代表戦の週だったからFPは来るかわかんないけど。


それではまた(*゜▽゜)ノシ