新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ケインがいる喜び♪ウイイレ2019 myClub(第4回)

今回もメンテの時間を利用しての記事作りです。
先週の木曜日に来たボックスガチャは神ガチャでしたねぇ!
偽CLガチャって感じでしたけど、黒が80人も入っているから2枚抜き3枚抜きが当たり前の世界になっちゃってました。(自分は3枚抜きは出来なかったけどw)

前の週が代表ウィークでライブアプデもなくFPガチャはありませんでしたが、フラメンゴとヴァスコダガマのFPがあったのでフラメンゴのみやってみました。
狙いはジエゴ
それと不足しているCBが来たらいいなと。

結果・・・
イメージ 4
ジエゴは見事獲得成功♪
後の2回はRSBが被ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもまあ、ジエゴはゲットできたので良しとしますか!


そして偽CLボックスガチャ。
もちろん毎日10万GPくらいずつ貯めて回しまくったんですが・・・それとは別にPSNカード5000円分を人気ウイイレ配信者『ゆだぺさん』のプレゼント企画で当選しいただいたので今作初の課金をしました!

5000円分+10万GPで計24回やった結果・・・
















            ネイマール!!!
イメージ 2
            デ ブライネ!!!
イメージ 3
一番欲しかった・・・
イメージ 1
       ハリーケイン!!!
など、数々の黒ボウラーが来てくれましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
1回目でネイマールが来たのには笑ってしまいました・・・この時期にもうメッシ、ロナウドネイマールが揃っちゃったから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
中でも大好きなケインが来てくれたのは本当に嬉しかったですし、ツイッターで獲得報告を上げたら本当にたくさんの方がいいねやコメントを下さったので嬉しかったです><
そりゃ、あんだけケイン欲しい、ケインが来ないって言ってたらねw
11試合に出場して9ゴール6アシストとオイラとの相性の良さを見せつけてくれてますよ( ̄▽ ̄)b グッ!

この時当たった選手は・・・

・デ ブライネ
・フェリペ ルイス
・ハリー ケイン
・マノラス
・アレックス サンドロ
・アリソン(2体目)
ジエゴ コスタ
・アルトゥロ ビダル

の計12人でした!
回した回数の半分に黒が入ってるとか驚きのガチャですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そしてその後も毎日回し続け、当たった選手は・・・
イメージ 5
      エジプトの神サラー!!!
を筆頭に・・・

・テア シュ テーゲン
・クリバリ
・レロイ サネ
ドウグラス コスタ
・ベナティア
・ケイロル ナバス
・ダビド シルバ
・アレクシス サンチェス
・ガブリエウ ジェズス(2体目)
・ナインゴラン(2体目)
・ジョルディ アルバ
・ウーゴ ロリス
・カゼミーロ
・ガブリエウ ジェズス(3体目)
・ムバッペ(FPと合わせて2体目)
・フェキール

以上、18人が我がチームに来てくれましたよv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今回のガチャだけで30人の黒が当たったとか・・・本当に神ガチャでしたw
ジェズスが3人になったのでメンテ明けにでもだれかとトレードをしようかなと考えております。
候補としてはノイアー、デ ヘア、ボアテングオーバメヤンかなぁ?
ライブアプデやFP、ボックスガチャの内容を見て誰をトレードで獲得するのか決めたいと思います!


そして対人戦はというと、現在ジェズス監督を使って頑張っています。
マネージメントが足りないから↑で当たった選手達をなかなか入れられないのがきついですね^-^;
イメージ 6
やっと50試合行いまして現在レート635(2019自己最高)、勝率56.9%となっております。
勝率は出来過ぎなのですが、それにしてはレートが低いです。
やはり最初のルーキー期間に勝ちをとりこぼしたこと、連勝ができていないこと、この2つの要因が大きいと思います。
一昨日初の5連チャンスが来たのですが、電波マンが来て前半0-2・・・さらに後半1点加えられて負けを覚悟しましたがそこから追いついてドローでした。
さすがに勝てた試合だったなと悔しい思いをしました><
次にチャンスが来たときは絶対に勝って5連勝したいと思います!!!


今日のメンテ明けからはまたライブアプデが再開されますね!
それに伴いFPガチャもあるはずです。
大活躍したロナウドアザールのFPは来るのか?
噂で出ているようにライセンスが取れていないチームの選手はFPには選ばれないのでしょうか?
それが今回のメンテ後にハッキリしますね!
メンテが終わるのを楽しみに待ちましょう^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ