新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

今日までのガチャ結果など!ウイイレ2019 myClub(第6回)

毎週木曜日が楽しみでなりません・・・どーも、ウーロンです(*^▽^*)
どの選手がFPになるのかなぁ?と考えているとこのメンテの時間もドキドキできてなかなかいい時間なのではw


とりあえずメンテ中に今日までの1週間のことを書いていこうと思います。

まずは今週スカウトを使って獲得した選手をご紹介!
イメージ 3
どなたかのツイッターでこの組み合わせで獲得されていましたので・・・
イメージ 4
それを参考に岡崎を獲得!
今作はSTなんですね^-^

続いては今作ちょこちょこ名前を聞く快足CB・・・
イメージ 5
こちらは地道に削ってやっと昨日ゲットすることができましたよ・・・
イメージ 6
身長高くて足が速くてレベルの上限が高い、育ててみたい選手ですね!

今年のワールドカップでサネと最後まで代表の席を争って勝ち取った男・・・
イメージ 8
ユリアン ブラントも試合後に貰えるスカウトのみでゲットできました!
イメージ 9
何気にスパサブ持ちなんですよね、この人。
レベル上げたら☆4スカッドに入れて使ってみるかな^-^

ようやくRWG☆4がおちたので・・・
イメージ 10
パボンと迷いましたがオークション無しで獲れるこちらを先に獲ることに・・・
イメージ 11
フィジカルモンスターフッキさんです!
キック力も素晴らしいですね^-^

こちらも今作に入りよく評判を聞くようになりました・・・
イメージ 12
フレッジをようやくゲット!
イメージ 13
北中米南米☆4がなかなか落ちてくれなくてねぇ><
レベル上げてスタメンで使ってみたいですね!

最後に・・・
イメージ 14
お隣の国の大エース・・・
イメージ 15
ソンフンミンも獲得しました!
オークションなしでも確定にできるのが嬉しいところ( ̄▽ ̄)b グッ!

今回獲得した選手たちは全てオークション無しの組み合わせで獲りました。
気になる選手がいましたらこちらを参考にして狙ってみてはいかがでしょうか?


そしてメンテ明けに来たガチャですが、普通のFPガチャ、ローマガチャ、ラツィオガチャの3種類が来ていましたね!
それぞれに目玉選手がいて、全部回そうものなら900コインもかかります・・・さすがお金儲けは上手いですね、573さん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
自分の狙いは「インシーニェ」、「インモービレ」、「ミリンコヴィッチ サヴィッチ」、「ジェコ」、「デ ロッシ」、「フェデリコ ファシオ」、「フロレンツィ」、「クライファート」でした。

しかし来てくれたのは・・・
イメージ 16
フェデリコ ファシオと・・・
イメージ 17
インモービレのみ><
銀とかFPガチャでいる!?
なかなか良い選手が当たらず嘆いている方も多数見受けられました。


そしてボックスガチャの方にはロナウジーニョフィーゴ・・・
イメージ 1
オイラの大好きなデル ピエロなどレジェンドの姿が!!!
黒の人数が少ないから黒当たりにくいなとは思いましたが、やはりデル ピエロが欲しくて毎日GPを稼いで回すことに。

なかなか黒は来てくれず、やっと来たと思っても・・・
イメージ 18
2枚抜きしてたけど・・・
イメージ 19
フェリペルイスもう持ってるよ・・・。
連続で黒が来ても・・・
イメージ 20
君ももう持ってるんだよ・・・。

さらにはこんな大物まで・・・
イメージ 21
被ってしまう始末(;´д`)トホホ

そしてラストチャンスの昨夜・・・
イメージ 7
今週一番当たって嬉しかった選手!!!
キエッリーニは本当にありがたい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まあ、レジェンド来たら金色の確定演出入るからレジェンドかどうかはわかってるんですけどね・・・結局1回もレジェンドの演出は来ませんでした><
また次の機会にデル ピエロは狙っていきたいと思います!


対人戦の結果は・・・
イメージ 2
昨日突然絶不調に陥りまして、50%以上をキープしていた勝率は瞬く間に急下降。
一時期1.30台だった平均失点は1.54まで上がってしまいました( ┰_┰) シクシク
レートもかろうじて600台ですがこれはヤバいです。
何かねぇ、守備が全く上手くいかない、そして監督代えて迷走するといういつものパターンε-(ーдー)ハァ
メンテ後からは修正できるといいなぁ。
勝率50%に戻したいです!


今回はこんなところです。
メンテ後にどんなガチャが来るのか?
誰がFPで来るのか?
楽しみに待つとしましょう^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ