新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

レベマ第1号とガチャ結果!ウイイレ2019 myClub(第7回)

一週間経つのが早いですねぇ・・・どうも、メンテの時にしか記事を書かない男ウーロンです!
毎週木曜日は誰がFPで出てくるのか?
そして3回でFPの当たり選手を当てることができるのか?
そのこともあり昨年よりドキドキが大きいです^-^


先週は通常のFPに加え、ベンフィカスポルティングリスボンポルトの注目選手も出ましたね!
その中でも大当たりと評判だったのが・・・
イメージ 12
こちらのルーベン ディアスでした!
自分は運良くメイン垢でもサブ垢でも引き当てることができ、さらにはどちらにもインターセプトのスキルが付いたのでFPに関しては満足でした♪
レベマまで上げるとCBでは現状最高値の94まで総合値が上がるのでめっちゃ強くなりそうですね^-^
ゆっくりになるとは思いますが、レベマにしたいと思います!


ボックスガチャの方はイングランドリーグガチャでしたね。
かなり良い選手が在籍しているリーグなので回した方も多かったかもしれませんね!?
自分もオバメ、カンテ、アザールルカク、ファンダイク等が欲しかったのでいつものようにSIMでGPを貯めて毎日回しましたよ。

最初に来た黒は・・・
イメージ 11
いきなりのアザール
FPアザールは引き当てられませんでしたが、ノーマルでも十分強いです!
めちゃくちゃドリブルがしやすい為、今週早速デビューして大活躍してくれましたよ♪
調子がいい週は必ずスカッドに入ると思います( ̄▽ ̄)b グッ!

そして別の日に・・・
イメージ 2
こちらも欲しかったファンダイクと・・・
イメージ 3
アグエロが来てくれました!!!
ファンダイクは前作金でしたがかなり使っていたので嬉しいです^-^
アグエロはスタミナがないですが、後半からスパサブ的な使い方をするとめっちゃ点を取ってくれました!
かなり活躍が期待できる2人ですね♪

さらに別の日にアーセナルのユニ!?
この肌の色はまさか・・・
イメージ 8
オバメではなくラカゼットでしたぁw
ややこしい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもなかなか使えるとのことなので使うの楽しみです!(得点してたから今週調子いいだろうし)

続いて・・・
イメージ 9
先日ジェズス3体とトレードで獲得したデ ヘアが被りましたぁ。
こちらは調子良い週に合体させようかと考えています。

そしてさらに・・・
イメージ 10
本当は手放したくなかった男、ジェズスが4回目の降臨です!
どんだけ来てくれるんや・・・戻ってきてくれてありがとう><
今度はちゃんとレベル上げて使うからね^-^

翌日は黒が来ず。
そして昨夜・・・
イメージ 7
山ちゃん愛犬家さんの飯ウマ動画を楽しんだせいで呪われたのか!?w
セスクは好きだけど・・・絶望的に足が遅いからウイイレでは使わないなぁ^-^;

最後に・・・
イメージ 6
コンパニが来てくれましたぁ!
こちらも足が遅めなので使わないかなぁ?
身長高いCBは好きですが、金のヨナ タンターやデ リフト、ナウドを使った方がコスパもいいですしね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今週はこんな感じのガチャ結果でした。
オバメが来なかったのは悔やまれますが、2ゴールしているので今週FPで来る可能性がありますし、アリソンが3体被っているのでトレードで手に入れられるのでそこまで落ち込んではいません。


そして、我がチームで今作初のレベルMAXが出ました!
それが・・・
イメージ 1
オイラの一番好きな選手『ハリー ケイン』です!!!
SIMで使い終わった白~銀のCFの選手をひたすらケインのみに喰わせた結果ですw
オフェンスセンスと決定力がエグイですね^-^
今週は調子もAだったのでゴールを量産してくれましたよ!
本当に頼れるエースストライカーですね♪

さらに先程・・・
イメージ 5
スカウトで獲得したアセンシオもレベマになりましたぁ!
スカウトで獲った後すぐにガチャで当たったので喰わせたところ爆発しまして、大量の経験値をゲットして一気にレベル56になってたんですよねw
そこで優先的にトレコを与え、本日レベマになりました^-^
この能力でスパサブ持ちですからね、後半からはこの男の一人舞台になるかもしれませんな( ̄m ̄* )ムフッ♪


そして肝心の対人戦戦績ですが・・・
イメージ 4
100試合を超えて何とか勝率を50%に戻すことができましたぁ(〃´o`)=3 フゥ
3連勝しないといけないオンチャレに手間取って2回3連勝目で負けてしまいましたが・・・結果それで50%に復帰できたってこともあるなw
何とか後2連勝して今作初の5連勝で700台に乗せたいところです!
とりあえず監督を固定して使い続けないとなぁ。
この監督がいいと聞くとフラフラ~、こっちの監督がいいよと聞くとフラフラ~ってやってるのもダメなんだろうなって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


さて、今週のFPは誰が来るのか!?
ボックスガチャは何が来るのか!?
メンテが終わるのを楽しみに待ちたいと思います♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ