新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

神ガチャで来た黒玉選手たち!ウイイレ2019 myClub(第9回)

今週もやってきました木曜日!
木曜日はメンテの日=ウーロンの記事更新の日でありますw

先週のメンテ後(日曜日から更に悪化)から痛みが強くただでさえ強い痛み止めなのに一気に4錠服用(1日に4錠までOK)したので副作用が強く出て吐き気が酷く昨日まで死んでいました^-^;
対人戦は昨日まで1試合もしなかったんですが、副作用に悩まされながらも何とかSIM戦だけはやっていてGP貯めましたよ。


そんな中、やっとリーグスペイン☆4が出たので・・・
イメージ 16
下準備済みだった・・・
イメージ 17
トーマス パーティを試合後に貰えるスカウトのみで獲得!
ハードプレスなので使うかわかりませんが一応育てようと思います。


体調が悪い中でもSIM戦をやってGPを貯めた理由。
my Clubをやっている方なら覚えていることでしょう・・・9月にも来た黒が80人も入った神ガチャと言われていた偽CLガチャが来ていたからです!
中身は前回とは若干変わっていたらしいですが、黒が当たりやすいこのガチャで良い選手を獲得しまくりたいと思いましてw
今まではSIM戦で使い切った選手をトレコにしていたのですが、今週は全て放出してGPを稼ぎました。
これだけでも地味に貯まるペースが速くなるんですよね^-^
125000GPは確実に貯まっていたので毎日5回ずつガチャりましたよ!(初日だけ4回でしたが)


10月19日は4回で黒0という悲惨な結果に終わりました(;´д`)トホホ


しかし20日は・・・
イメージ 19
1回目でボヌッチ
イメージ 20
2回目でメルテンス
イメージ 24
3回目でユムティティと・・・
イメージ 21
ジェズスの2枚抜き!(5人目w)
イメージ 22
4回目でゴディン!
イメージ 23
5回目でコンパニ!(2人目)
と、全てが黒という素晴らしい結果に♪
さすが神ガチャと呼ばれているだけあります( ̄m ̄* )ムフッ♪


さらに翌日はフィルミーノ(3人目)とダビド シルバ(2人目)が来ました。


22日には・・・
イメージ 25
リセットしていたのでまたもユムティティ、そしてサウールの2枚抜き!
ユムティティは毎回誰か連れてきてくれるなぁw


そして23日には・・・
イメージ 18
狙っていたモドリッチが!!!
今作やっとボックストゥボックスになり、守備能力も大幅に上がったので使ってみたかったんですよね^-^
これは自分的に大当たりでした!


さらに24日・・・
イメージ 1
こちらも狙っていたグリーズマンに加え・・・
イメージ 2
ミランダの2枚抜き!
そしてもう1人ナバスが来てくれましたよ。(2人目)


そして昨夜・・・
イメージ 3
初ゲットとなるエデルソン モライス!
イメージ 4
こちらもお初のピケ!(今作強そうな感じじゃない?)
イメージ 5
先日スカウトで獲ったばかりのカバーニに加え・・・
イメージ 6
メルテンスまで!(2体目)
イメージ 7
そして最後にファン ダイク(2体目)と、今週のガチャは大当たりでしたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
トータル36回(今朝もメンテ前に2回・金銀で撃沈w)で18人当たったので半分黒が来たと考えると満足な結果ですよね( ̄▽ ̄)b グッ!


さらに金と黒で選手が3人被ったので・・・
イメージ 9
太郎さんお勧めの・・・
イメージ 10
ザハを獲得したり・・・
イメージ 14
今作金に落ちた・・・
イメージ 15
ペペを獲得しました!


そしてフィルミーノが3人になったので・・・
イメージ 11
こちらもずっと欲しかった・・・
イメージ 12
エ~ンゴロ カンテ~♪をゲットw
今週契約を99にしてからレベルを上げる予定です^-^


Σ(・o・;) アッ・・・FPについて何も言ってませんでしたが。
メイン垢、サブ垢どちらもドンナルンマ、ナインゴランは来ませんでしたよ?(○`ε´○)プンプン!!
両方でイカルディ来たからいいんだもんね((( ̄へ ̄井) フンッ


前回も今回も来てくれたFPペリシッチ
前回の方が有用なスキルが3つも多くついていたので今回のはトレコにして喰わせました!
イメージ 13
我がチーム5人目のレベマですね^-^
スピードもありボールコントロールも上手いしドリブルもやりやすいのでお気に入りです( ̄▽ ̄)b グッ!


対人戦は体調悪かったので昨日まで1試合もしていませんでした。
本日久しぶりにやって、5戦1勝4敗・・・
イメージ 8
未だに負け期真っ只中にいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
レートも600から落ちそうなんですがぁ・・・ホント勝てない( ┰_┰) シクシク
早く調子を取り戻したいです><

SIM戦はもう少しで2500試合。
現在試合数で4位なので頑張って試合数ぐらいは全体で1位になりたいなぁw


さて、今日のメンテ明けには誰がFPで来るのか?
どのチームがクラブセレクションの注目選手としてくるのか?
メンテが終わるのを楽しみに待ちましょう^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ