新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

Grandista-Resolution of Soldiers-孫悟飯

今日は久しぶりにフィギュアを紹介したくなったのでドラゴンボールの記事を書こうと思います!
最近ずっとウイイレの記事しか書いてないですからね、たまには週2回の記事でもいいかなとw

今回紹介しますドラゴンボールのプライズは・・・


     ドラゴンボールZ Grandista
      -Resolution of Soldiers-
        SON GOHAN
イメージ 2
Grandista-Resolution of Soldiers-の孫悟飯です!
セル編の時の悟飯ですね^-^
イメージ 15
オイラはドラゴンボールのキャラの中でこの時の悟飯が一番好きなのですが、なかなかいい出来のフィギュアが今まで出なかったんですよねぇ。
ちょっと前に一番くじでもこの頃の悟飯がラインナップに入っていましたが、紹介されているのを見てちょっと微妙だなと感じたので出来の良さには定評のあるGrandistaシリーズの悟飯を獲ることにしました。
今月の1日に出かけた時にいつものゲーセンに得意の橋渡しでセッティングされていたのでワンコインでゲットすることができましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

開封・・・
イメージ 3
戦闘前のマントを付けた状態です。(そのわりにはすでにズボンが破れちゃってますがw)
イメージ 4
正面からよりも↑の角度から見る方がカッコ良く見える気がしますねw
イメージ 5
ちょっとピンボケしてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イメージ 6
台座は右足にはめるだけの簡単な物でしたが、しっかりとはまるので安定感は良かったです。

アップで・・・
イメージ 7

イメージ 8
やっぱり左前方から見た方がカッコいいな!

このフィギュアはマントが着脱できるので・・・
イメージ 16

戦闘時の姿も再現できます!
イメージ 1

イメージ 9
いい感じ♪

更に頭部と両腕も換装パーツが付属しておりまして・・・
イメージ 10
スーパーサイヤ人2にすることができるのも( ̄▽ ̄)b グッ!
イメージ 11
アップで・・・
イメージ 12
鋭い視線がたまりませんねぇ^-^

自分が見た中では間違いなく一番出来のいい悟飯なんじゃないかな?と思います!
普通のスーパーサイヤ人の状態とスーパーサイヤ人2の状態で飾りたいのでもう1体ゲットしようかと考えているくらい気に入っておりますw

スーパーサイヤ人2の状態でマントを付けてみる・・・
イメージ 13
これは何かバランスが良くない感じがしてすぐにやめました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今はスーパーサイヤ人の状態で両腕だけ付け替えた・・・
イメージ 14
この状態で飾っております^-^
やっぱりこの頃の悟飯は最高にカッコイイですね( ̄m ̄* )ムフッ♪


それではまた(*゜▽゜)ノシ