新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

あけましておめでとう!ウイイレ2019 myClub(第19回)

1月になりすでに3日ですが・・・
皆様、あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
今年も細々とブログを続けていこうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


今週はライブアプデもFPもなかったのですが、いろいろとイベントが来ていましたね。
CO-OPチャレンジ(結局はなびさんと1回やっただけだったw)や結構豪華なログインボーナス、1月1日から今日のメンテまではレジェンドチャレンジ(COMレジェンドに勝ったらレベル1のレジェンドが貰える)なんてのもありました!
ボックスガチャにも新しく出たアドリアーノレコバなどのイタリアのクラブに所属していたレジェンドが入ったものが来ていました。(自分やキングさんのような古株には嬉しい選手達でしたね^-^)
そこで今回は自分が引き当てたレジェンドを載せていこうと思います!

まずはレジェンドチャレンジで当たった選手。
メイン垢では5~6試合レジェンドに挑戦して何とかバルセロナに4-2で勝つことができました。
来てくれたのは・・・
イメージ 2
以前引き当てられなかったロベカル
FKが大好きな自分にとっては嬉しい選手が来てくれましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!
レベルを上げて豪快にゴールを決めたいですね^-^

サブ垢では・・・選手も揃ってないし正直勝てる気がしなかったので未クリア(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
クリアできていない方もTwitterではちらほらお見かけしたので、全員に配れば良かったのになぁと思います><
573さん意地悪ですね^-^;

3枚配られたデニウソンガチャで・・・
イメージ 3
デニウソンさん本人も引き当てましたw(メイン垢です)


ここからはボックスガチャで当たったレジェンドを。
メイン垢では・・・
イメージ 4
トルドと・・・
イメージ 6
ネドヴェドを獲得!!!
どちらも好きな選手だったので嬉しかったです^-^
さらに昨夜・・・
イメージ 11
サネッティも来てくれましたよ!
2018では獲得できなかった選手なのでテンション上がりました^-^
GPで3回やって誰も来ず、ログインボーナスで貰ったコインで泣きの1回で来てくれたのでやって良かったですw

しかし、新レジェンドは当たらず。

サブ垢1は・・・
イメージ 5
こちらもトルドが来てくれましたよ!
この垢は黒GKが1人しかいなかったのでコン安8のトルドはありがたかったです^-^
しかもスキルトレーナー使ったら低弾道パントキックが付きましたしねv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

サブ垢2は金のスタンコヴィッチのみw
今日貰ったバティガチャ3枚でしれっとディマリア当ててますが^-^;

そしてサブ垢3では・・・
イメージ 1
ログインボーナスで貰ったコインで1回だけ回したら欲しかったアドリアーノが来てくれましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
それと金の・・・
イメージ 12
ジョルカエフもゲット!
ホント選手が揃ってないので金でもありがたいですw
サブ垢は基本、COM戦で初勝利取ったらやってないのであまりガチャできないんですよね。(メインは数回せてるから他にもレジェンド以外の黒も当たりました)
そんな中でアドリアーノをゲットできたのはラッキーでした♪


ガチャでかぶった選手を喰わせていたので今回もレベマになった選手が数人。
レベマ28人目は・・・
イメージ 7
FPペイェ!!!
FKが好きなオイラが愛用している選手です^-^

29人目は・・・
かぶったので喰わせたら一気にレベマ近くまで上がりました♪

30人目は・・・
FPは来ることあるんでしょうかね?
FPじゃなくても十分すぎるほど強いけどw

31人目は・・・
イメージ 10
金玉FPバス ドスト!
FPのかぶりとノーマルを1体ずつ喰わせたらレベマになっちゃいました。
使う予定はありませんがw


今回は記事を書く時間がなかった(書くのを忘れていたw)ので駆け足で行きましたがいつものようにダラダラ書いてない分読みやすいかもしれませんw
今日のメンテが終わったらどんなイベントが来るのかな?
今週まではFPがないので良いイベントが来てくれるといいですね!


対人戦全然やってないや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それではまた(*゜▽゜)ノシ