新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

爆死は続くよどこまでも!?ウイイレ2019 myClub(第21回)

年が明けてすでに3週間ちょい経ちましたが、未だに対人戦ができてない男ウーロンです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
無理すればできないこともないんですけどね・・・座っていると痛みが増すので横になりSIMをさせ、DAZNでサッカーを観る、ウイイレ動画&配信を見る、ひかりTVでアニメを見るといったことをしながら安静にしております。
選手も獲得しているし使ってみたいんですけどね、まあ今は大人しくしておきます。


先週の木曜日には何もクラブセレクションの情報は出てないませんでしたが、「ベンフィカ」「スポルティングCP」「ポルト」が再び登場しましたね!
まさかの2周目にかなり驚かされました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ということはですよ?
アーセナルリヴァプールバルサなども2周目が来るってこと?
前回当たらなかった欲しい選手が当たる可能性があるのなら非常に嬉しいことです♪
しかし、今作人気のルーベン ディアスが入っていなかったのはショックだった方も多かったことでしょう。
チョイスされている選手がちょっと変更されての2周目なんですよねぇ^-^;
これはこれで面白いけど、ルーベン ディアスとかは外さないでほしかったな。

週間FPの方には、スアレスカバーニウルグアイ代表2トップに、スパーズ戦で11セーブをした最強GKデ ヘア、2度目の登場となるドラクスラーとマルキーニョス、3度目の登場になるセルジ ロベルトが来ていましたね!
黒が来ればハズレはいないという感じです。
金にはイニャキが選ばれており、ちょっと気になるところ。(ノーマルが使いやすかったので)
銀にはレベルを上げると結構使えそうな能力になるデクラン ライスという選手もいました。
自分が欲しかった選手は・・・

メイン垢               サブ垢
☆デ ヘア               ☆デ ヘア
カバーニ               ◎スアレス
マルキーニョス            ◎カバーニ
〇ドラクスラー             ○マルキーニョス
〇イニャキ               ○ドラクスラー
△デクラン ライス           〇イニャキ
                    △デクラン ライス

こんな感じ。
クラブセレクションはサブ垢にジャルデウやフィリピ、フェイサなどが来てくれるといいなぁ程度の考えでした。
今回はガチャ動画を撮ったので一応貼り付けておきますね!
4垢分だから結構長いけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ









動画見なくても確認できるようにメンバーリストを・・・
イメージ 2
週間FPで唯一来た黒・・・
イメージ 12
スアレスは前回のを持ってたのでカバーニの方が欲しかった><
ていうかデ ヘア・・・orz

クラブセレクションも・・・
イメージ 13
すでにレベマのジャルデウが2体来たり・・・
イメージ 14
前回の金バス ドストもレベマにしたのに黒バス ドストが来たり。
イメージ 19
こちらもレベマにしているアレックス テリスとすでに持っている選手ばかりでメイン垢は爆死でした(;´д`)トホホ

サブ垢1の結果・・・
イメージ 3
こちらでは一発目に・・・
イメージ 15
カバーニが来てくれたので最高の滑り出し!
2回目も黒で・・・
イメージ 16
すでに持ってるけどレベル上げに使えるセルジ ロベルト。
残る1回は金のCBでした。

クラブセレクションでは・・・
イメージ 17
まさかのこのGKが3連続で来てくれたので・・・
イメージ 20
SIMで3体使い切ったら・・・
イメージ 21
大好きなケインとトレードすることができたので満足です( ̄▽ ̄)b グッ!
怪我をしっかり治して帰ってきてね!

他にも・・・
イメージ 18
フィリピやカシージャスなどなかなかいい引きができました^-^

サブ垢2の結果・・・
イメージ 4
一発目でイングランド国旗!?
まさかデ ヘアがついに来てくれた?
イメージ 1
うんうん、そうだよねぇ^-^;
イメージ 9
欲しかったイニャキ!
イメージ 10
最後で黒が来てドラクスラー!

クラブセレクションでは・・・
イメージ 11
今回当たりと言われているフェイサが来てくれました!
この垢ではDMF持ってなかったので嬉しいです♪

サブ垢3の結果・・・
イメージ 5
君は何回FPに選ばれているんだよ・・・
イメージ 6
と言いたくなるニコラ ペペさんがメインに続き降臨><
イメージ 7
一応黒は引けたので良かったですが。(もう1回は銀のLSB)

クラブセレクションでは・・・
イメージ 8
カシージャスを2回連続で引きました。
まだ黒のGKがいなかったので良かったです^-^
他にはジョナスやサルビオなど前線の選手が来てくれました!

結局1番欲しかった選手(今回はデ ヘア)はまた来てくれずε-(ーдー)ハァ
メイン垢は戦力強化にはならずやる気になりません><
サブ垢はまだ選手が揃っていないのでかなりの補強ができたと思います!
トレードでケイン、スカウトでアザールも獲得できたサブ垢1は楽しみですね♪


今週はサブ垢でSIMをずっとやっていました。
その甲斐もあってどの垢も結構GPが貯まりましたよ!
今日のメンテ明けで黒の確率が高いガチャが来たらGP使って補強したいですね^-^


FPも誰が来るのか気になるところです。
今週はハットトリックをした選手が多数いる為、かなり予想が難しいですよね。
カバーニは2週連続3回目の登場になるし、ムバッペは4回目の登場になってしまいます。
前回メッシがハットトリックをした時は4回目だったからなのか登場しませんでしたしね。
自分的には当てることができなかったネイマール(2ゴール1アシスト)が来てくれたら嬉しいのですが♪(当てられるとは言ってない)
クラブセレクションもあるのか?
あるとしたらどこが来るのか?
今週もメンテナンスが終わるのが楽しみですね^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ