新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

レジェンドが欲しいんじゃ~!ウイイレ2019 myClub(第23回)

今週も爆死報告のお時間がやってまいりましたよ!
こんにちは、ウーロンです^-^
木曜日は前回の爆死の報告をし、気持ちも新たに今回のFPで神引きするんだと思い込もうとしておりますw


先週のメンテ後に来た週間FPには予想通りベンゼマが来ていましたね!
他にはクラブセレクションに続いて2週連続の登場となったファンペルシーもいました。
金ですがベテランのクアリャレッラ、エンリコ キエーザの息子フェデリコ キエーザも来ていました。
今週はあんまり魅力を感じなかったですが、やはり「おにぎり」こと『ベンゼマ』は欲しいですよね!(4垢のどれかで来てくれたら満足)
他にはキエーザの息子が使ってみたいです^-^

そしてクラブセレクションではレヴァークーゼンが登場!
こちらは当たりの選手が多かったので、週間は回さずにこちらだけって方もいたんじゃないかな?
狙いとしては・・・

1.ヨナタン ター
2.ユリアン ブラント
3.ラース ベンダー
4.カイ ハフェルツ
5.スヴェン ベンダー

こんな感じでしょうか。
サブ垢2、3にはGKがあまりいないのでルーカシュ フラデツキーも欲しいです!
いつもとは違い気楽に回しましたw


















というわけでメイン垢の週間FPは・・・
イメージ 3
当たりなのかよくわからないクインシープロメスくらい。
クラブセレクションは・・・
イメージ 4
第一希望のヨナタンと・・・
イメージ 5
第二希望のユリアンをゲット!
こちらは満足でした♪


サブ垢1は・・・
イメージ 7
ヨナタンのみ。


サブ垢2・・・
イメージ 6
ヨナタンは引けませんでしたが、ロビン、キエーザ、ラース ベンダー、カイ ハフェルツと欲しかった選手が一番多く来てくれました^-^


サブ垢3・・・
イメージ 8
2人かぶったのは残念でしたが、欲しかった選手が3人来てくれたので良かったです♪(GKが来てくれたのは大きい)

相変わらず週間FPは1番欲しい選手(今回はベンゼマ)が来てくれませんでしたが、欲しいと思っていた選手が結構来てくれて珍しく爆死は免れましたw


ボックスガチャにはクライフ、ジーコ、カーン、バティストゥータマテウスカフークライファートデニウソンが入ったレジェンドガチャが来ました!
最近はこういうガチャが来た時のためにGPを使わず貯めていたので一気に開放しちゃいましたよ^-^
サブ垢は特に戦力補強のチャンスですしねw

メインは120万GPくらい使いましたが当たったレジェンドはカフークライファートのみ><

サブ垢1は30万ほど使って・・・










カフーのみ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



サブ垢2は60万ほど使って・・・















イメージ 1
欲しかったバティと・・・
イメージ 2
クライフをゲットすることができたので唯一爆死しなかったです^-^;


サブ垢3は27万5000GP使って黒1個のレジェンドなし・・・orz
本当にレジェンドガチャとは相性が悪いですね( ┰_┰) シクシク


でも、こうしてガチャを回しまくった時はレベル上げが捗るという利点もあるわけで。
今作レベマ32人目は・・・
イメージ 9
シメオネ監督の息子、フィオレンティーナでプレーしているジョバンニ シメオネ
そのFPです。
ライブアプデがいい時にはかなり強い選手ですね( ̄▽ ̄)b グッ!
スピード、決定力もあり、空中戦も強いのでロナウドみたいな感じ^-^
早く彼にスパサブを付けていつもベンチに入れておきたいです♪

33人目は・・・
イメージ 10
FPルイス スアレス
確か2回目に出たスアレスだったと思うのですが・・・記憶が微妙^-^;
オフェンスセンス、決定力99は驚異でしかありません(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
バルサの選手はライブアプデもいいことが多いのでこれからも使うことがあると思います。


さて、メンテ後に来るであろうFPですが、やはり本命はハットトリックをしたアグエロでしょうか!?
まだ1回しかFPでは来ていないので可能性は高いと思われます。
前回当てられなかった方は絶対に当てたいところ!(もちろん自分もですが)
そして2得点1アシストの活躍を見せたロナウドも来るんじゃないか?と言われていますね!
来てくれたらもちろん嬉しいですが、他にも複数得点者が多数いたのでもしかしたら今回も見送られるかもしれません><
もし来たとしても、当てられなかったらと思うと・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2得点したアザールイグアインも可能性はありますね^-^
他にはDFで得点したダヴィド ルイスやルーベンディアスもFPは来なかったとしてもAとかになりそう。

クラブセレクションも・・・
イメージ 11
先週発表されたこちらが来るのであれば順番的にアーセナルが来るので楽しみですね♪
どの選手が抜けて、どの選手が新たに入っているのかも気になります。
今週もメンテ明けが楽しみですな^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ

そういえば昨夜・・・
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
トッティ中田英寿パクチソンが新たに出ると発表されましたね!
いつ頃来るのかはわかりませんが非常に楽しみです♪