新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

FPガチャ運上昇中!?ウイイレ2019 myClub(第27回)

毎週爆死報告をしているこのブログですが、ヤフーさんがブログのサービスを12月でやめちゃうようですね><
ヤフーブログを初めてもう10年くらい経ったのかなぁ?(以前のブログは消えてしまったのでこれが2個目です)
このブログで知り合った方がたくさんいるので凄く寂しいですが、無くなってしまうのはどうしようもできないからどこかに移転しようかな?
まあ、12月までは続けると思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>


話はウイイレに戻って。
先週のメンテ明けに来た週間FPには・・・
イメージ 2
まさかのFPディバラが登場しましたね!
しかもスパサブ持ち(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
他にもヴェッラッティムヒタリアンハットトリックを決めたデウロフェウなどが来ていました。
狙いはやはりディバラでしょう^-^


そしてクラブセレクション(以下CS)には・・・
イメージ 3
バルサの2周目が!
サブ垢1とサブ垢2ではメッシを持っていないので欲しいところ。
まだどの垢でも持っていないコウチーニョラキティッチも欲しいです!
そして新しく来たジョルディ アルバとデンベレもいいですね( ̄▽ ̄)b グッ!


そしてもう1つ・・・
イメージ 4
以前選手の能力などに問題があり取り下げられたアーセナルの2周目が来ていました。
サブ垢1とサブ垢3で持っていないオバメ。
メイン垢ではルーカス トレイラやマッテオ グエンドゥジが狙いでした!


それでは結果です。
まずはメイン垢・・・







イメージ 5
3回目でスパサブディバラが!!!
イメージ 14
バルサではデンベレが来てくれましたよ^-^
イメージ 8
あとは攻撃的GKに変わったレーノくらい。
オバメとスアレスはすでにレベマにしているの持ってるんでね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ベジェリンも以前の持ってました。
でも一番狙いのディバラが来てくれたので大満足^-^
3週連続で一番欲しかった選手が来てくれているので最近メイン垢のFP運がいい感じです( ̄m ̄* )ムフッ♪


サブ垢1。
イタリアが来てディバラキター!って思っていたら・・・
イメージ 6
ディバラ以外にもイタリア数人いましたわ^-^;
イメージ 15
でも狙っていたメッシが来てくれたのでこちらも大満足♪
イメージ 16
他にもスアレス・・・
イメージ 17
グエンドゥジが来てくれましたよ!
イメージ 9
ラカゼットとピケは以前の持ってました。
しかしメッシをゲットしたことにより、この垢には『FPメッシ』『FPロナウド』『FPネイマール』の三大巨頭が揃ったことになります!
メイン垢にはメッシしかいないのにねぇw
最強垢は完全にこのサブ垢1となりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


サブ垢2は・・・
イメージ 18
ラキティッチなど持ってない選手がたくさん来てくれましたよ!
イメージ 10
ベジェリン、デンベレスアレスも!
この垢もかなり欲しかった選手が来てくれたので良かったです^-^
FPメッシだけは残念でしたが・・・。


サブ垢3・・・
イメージ 1
全垢通して初ゲットとなるコウチーニョ・・・
イメージ 19
スアレス・・・
イメージ 20
GKが少ない垢なのでレーノもありがたかったです!
イメージ 13
しかしかぶりが多かったのは残念( ┰_┰) シクシク
ホント、FPはかぶりなしにしてほしいですよね><

今回はなかなかの引きでどの垢も概ね満足することができたので良かったです^-^


ボックスガチャにはスペインのクラブに在籍したことのあるレジェンドが来ていましたが、今回はメインはGP貯めに専念する週にしました。
報酬では回したんですけどね、レジェンドは来ず。
黒が出やすいガチャだったので戦力が整っていないサブ垢はちょこちょこ回しましたがこちらもレジェンドは来ず。
しかし黒はたくさん来てくれたので戦力補強は出来ましたよ♪(グリーズマンなど)


そして今週は珍しくオンチャレなどもして対人戦も少しはやっていました。
レートは少し上がった程度ですが^-^;
先週の土曜日には仲良くさせていただいております『ぐりーずさん』(前作レートカンスト、今作現在2位の凄いお方)とフレマをしていただきました!
太郎さん(Twitterではライスさん)にぐりーずさんのユニフォーム制作の依頼をお願いしたのですが、それが完成したのでユニフォームのチェックがてら1試合w(サブ垢2にユニデータ入れていたのでその垢で試合しています)
やはり上手すぎて次元が違いました・・・相手にならなかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
一応動画にしてあるので貼っておきますね^-^



さて、今日のメンテ後には誰が週間FPに選ばれてくるのかなぁ?
2ゴールしているFPで来たら嬉しい選手は・・・ルカク、モラタ、ムバッペってところですね。
ムバッペは何度も来てるからもっと活躍しないと再登場は難しいかもしれませんが、ルカクとモラタはありそう^-^
あとはファンペルシーがハットトリックをしてるようだけどまた来るのかなぁ?
CSは順番通りならナポリですね!(また一緒にミランインテルまで来るとかないよね^-^;)
未だに当てることができていないFPメルテンスが欲しい!
あとメイン垢で持っていないクリバリも来てください><

今週も誰が来るのか本当に楽しみですね♪
メンテが終わるのをドキドキしながら待つとしましょう^-^


それではまた(*゜▽゜)ノシ